かまいたちが高橋克実&坂井真紀と“名所名物先取り”旅5・22放送

バラエティ
2021年05月21日
『かまいたちの名所名物先取り旅』
『かまいたちの名所名物先取り旅』

かまいたちが出演する旅番組『かまいたちの名所名物先取り旅』(テレビ東京)が、5月22日(土)後6時30分から放送される。

この番組は、かまいたちが2チームに分かれ、千葉県房総半島を舞台に対決する新企画。かまいたち・山内健司は高橋克実と、かまいたち・濱家隆一は坂井真紀とチームを組む。

今回、両チームは鉄道、バス、タクシーなど公共交通機関を乗り継ぎ、房総半島内に散りばめられた「千葉最強名物女将の宿に泊まる」「小江戸で知られる佐原水郷で船巡り」「高級メロン並みの糖度の激甘イチゴ狩り」など19のチェックポイントをいかに多くゲットできるか競い合う。

かまいたち・山内健司 コメント

◆最も思い出深いのは?

チバニアンの帰りです。ある出来事が起きたんですけれども、あそこがかなり勝敗を分けたんじゃないかなと思うので印象深いです。
普通に旅をする番組に見えて、かなりの心理戦が繰り広げられています。その本気の戦いを見ていただきたいです!

かまいたち・濱家隆一 コメント

◆最も思い出深いのは?

1日目全部です。1日を通してお酒を楽しく飲めたことが最高でした!
仲悪くなる必要のなかった4人の仲が悪くなっていくさまを、ぜひ見ていただきたいと思います(笑)。

高橋克実 コメント

◆最も思い出深いのは?

乗馬のところでしょうか。山内君から「今日は克実さん結局…まぐろどんぶり食べただけですね!」って言われるような時間になっています(笑)。
最初のスタートは4人和気あいあいとしているんですけれども、最後は…地獄です。なぜこの4人がこうなってしまったのか、そこが面白いと思います。ぜひ、ご覧ください。

坂井真紀 コメント

◆最も思い出深いのは?

とってもおいしいお酒と、人生イチおいしかった担々麺です!
ただの旅番組ではなく、人生を物語っている番組となっています。ぜひ、楽しんでご覧ください!

番組情報

土曜スペシャル『かまいたちの名所名物先取り旅』
テレビ東京ほか
2021年5月22日(土)後6・30~8・54

出演:かまいたち、高橋克実、坂井真紀

©テレビ東京