王子・片寄涼太の本気度にメンバー大爆笑!“最強のモテ男”決定戦開催『GENE高』

バラエティ
2021年09月17日

GENERATIONS高校TV』最新回が、9月19日(日)夜9時からABEMA SPECIALチャンネルで放送される。

本放送回では、脳ハックYouTuberとして活動する世良サトシをゲストに迎え「モテ男No.1決定戦」を実施。GENERATIONSのメンバーたちが挑戦した恋愛心理テストの回答から、“最強のモテ男”を決定していく。

「脳が分かれば恋は作れる」をテーマに、コミュニケーションで脳をハックすることを説く世良は、開設からわずか2年でチャンネル登録者数13万人を突破した人気YouTuber。その卓越した頭脳から繰り広げられる高度な恋愛心理学で、「新進気鋭の恋の伝道師」として注目を集めている。

オープニングトークでは、好きな女性とのさまざまなシチュエーションで構成された今回の心理テストを振り返った片寄涼太が、「その時は結構いいのかなって思ってたけど、時間が経ってくるとソワソワしてくる」と明かす。

それに対して、堂々とした様子の数原龍友は「僕は別に朝書いたことに対して後悔はないし、そのまま。(メンバーに対し)何を時間かけてんねんって思ってた」と語り、あまりの潔さに現場では笑いが起こった。

その後、問題に出てくる好きな女性の設定として、「同じクラスの黒髪美人」「運動も勉強も得意」「男子からも女子からも人気」「他の男子からも告白される」「彼氏はいない」という5つのポイントが紹介される。

片寄はここでも「この設定って、この子に弱点が1個もないんですよね。だからそこが難しいなと思いました」と神妙な面持ちに…。そんな姿を見た小森隼が「やっぱ企画が企画なだけに、すごく真面目にコメントしますね…(笑)」とツッコむと、本気で1位を狙いに行く片寄の姿勢に他のメンバーも爆笑。

そうしていつになく不安そうな片寄が見守るなか、1問10点満点で採点された心理テストの結果が発表。メンバーからは「生々しい」「リアルすぎる!」という声が続出した、それぞれの回答とは…。

果たしてメンバーたちは、好きな女性とのさまざまなシチュエーションで一体どんな行動をとるのか。そして、世良が「いくつかいい回答があった!」と称賛したメンバーの答えにも注目だ。

番組情報

『GENERATIONS高校TV』
ABEMA SPECIAL
2021年9月19日(日)後9・00〜10・00

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/EQQrzSWQ9oMB2X

WEB

公式Twitter:https://twitter.com/gene_kou
公式Instagram:https://www.instagram.com/genekou_official/

©AbemaTV,Inc.