Lil かんさい嶋﨑斗亜&西村拓哉と児嶋一哉が極上中華料理のお値段当てバトル『よるのブランチ』

バラエティ
2021年10月15日
児嶋一哉(アンジャッシュ・中央)とLil かんさい/関西ジャニーズ Jr.の嶋﨑斗亜(左)西村拓哉(右)

10月20日(水)放送の『よるのブランチ』(TBS系 毎週(水)後11・56~深0・55)は、人気企画「超えたらアウト!ボーダーライングルメ」に、“ブランチファミリー”の児嶋一哉(アンジャッシュ)が登場する。

この番組は、MCを務めるミキとパンサー・向井慧、進行の野村彩也子TBSアナウンサー、そしてスタジオレギュラーの古川毅(SUPER★DRAGON)が、若者層を視聴ターゲットに“次くる”モノやコトをいち早く紹介している情報バラエティ。

「ボーダーライングルメ」は、“次くる”飲食店のメニューを交互に注文していき、先にボーダーラインの金額を超えたチームが負けという“お値段見極め対決”。今回はゲストにお笑いコンビ・錦鯉が登場するはずだったが、体調不良により欠席。急きょ児嶋の参戦が決定した。そんな児嶋はボーダーラインロケ後に『王様のブランチ』のロケが入っていると言い、スピーディーな対決が繰り広げられることに。

いつもよりドタバタ気味の「ボーダーライングルメ」の舞台は、東京・西麻布に先月オープンしたばかりの中華料理店・鶫(Tsugumi)。極上の広東料理が堪能できるお店で、嶋﨑斗亜と西村拓哉のLil かんさいチームと児嶋が設定金額の1万5千円まで食べまくる。親子ほどの歳が離れた児嶋と嶋﨑&西村は初対面。するとジャニーズアイドルに憧れる児嶋は、事務所へ履歴書を送った過去があることを明かす。先輩・後輩になっていたかもしれない(!?)2組の対決で、設定金額を超えて“ドボン”してしまうのはどちらのチームなのか。

テッペン!『よるのブランチ』
TBS系
毎週水曜 後11・56~深0・55

この記事の写真

©TBS