GENERATIONS白濱亜嵐「真面目に不真面目に魂込めて挑みたい」『1分入魂』全国放送決定

バラエティ
2021年12月01日

『1分入魂 新春SP』

2022年1月3日(月)に、GENERATIONS from EXILE TRIBEとチョコレートプラネットが出演する特番『1分入魂 新春SP』(日本テレビ系)が放送決定。GENERATIONS 白濱亜嵐からコメントが到着した。

本番組は、GENERATIONSが丸3日間全力で汗をかいてロケをし、その努力をたったの1分にまとめあげ、誰も見たことのない1分間の映像を作る新バラエティ。今年7月25日(日)昼に初回を関東ローカル「サンバリュ枠」で放送したが、その大好評を受けて今回初の全国放送が決定した。

前回の放送では、GENERATIONSがパフォーマーチーム(白濱亜嵐、小森隼、佐野玲於、中務裕太)、ヴォーカリストチーム(片寄涼太、数原龍友)、そして関口メンディー1人という3チームに分かれて、体当たりロケを実施。

パフォーマーチームの白濱亜嵐、小森隼、佐野玲於、中務裕太は、韓国の国技テコンドーを使った板割り演舞「高速で板を蹴り割る1分間」に挑戦。4人は日本トップクラスのテコンドー道場で指導を受け、身体能力をフルに発揮した1分映像を作り上げた。

ヴォーカリストチームの片寄涼太、数原龍友は「世界一華麗にラーメンを作る1分間」に挑戦した。神奈川県のラーメン名店に弟子入りし、湯切りの奥義「天空落とし」の習得に挑んだ結果、究極のラーメン作り1分間を完成。

そして、メンディーはドローンで股間を隠しながら裸でダンスを踊るという、ダンス×ドローンの融合による究極のエンターテインメントに挑戦。前回の放送では、メンディーのこの1分VTRが優勝に選ばれた。

今回は初の全国放送ということで、GENERATIONSも気合十分。メンバーがさまざまな企画に体を張って挑戦する姿に注目だ。白濱亜嵐は「今回もライブのパフォーマンスに取り組むのと同じくらい真剣に、真面目に不真面目に魂込めて挑みたいと思います!!」と意気込みを述べた。コメント全文は、下記に掲載。

白濱亜嵐 コメント

『1分入魂』第二弾が決定し、まずとてもうれしい気持ちと、前回全員でそれぞれの企画に本気で入魂した甲斐があったと強く感じています。
今回もライブのパフォーマンスに取り組むのと同じくらい真剣に、真面目に不真面目に魂込めて挑みたいと思います!!
2022年のGENERATIONSこの『1分入魂』で、めでたいスタートを切ります。

番組情報

『1分入魂 新春SP』
日本テレビ系
2022年1月3日(月)後11・30~深0・25

この記事の写真

©日本テレビ