1人目のMCはフットボールアワー後藤輝基!日テレ大晦日特番『笑う大晦日』

バラエティ
2021年12月13日

『笑って年越したい!笑う大晦日』

12月31日(金)に生放送される『笑って年越したい!笑う大晦日』(日本テレビ系)の1人目のMCが、フットボールアワー・後藤輝基に決定した。

『笑う大晦日』は、日本テレビが16年ぶりに立ち上げる新お笑い年越し特番。6時間の生放送で、人気芸人や豪華ゲストが続々登場し見応えたっぷりの爆笑ネタを届ける。

次のMCは、12月14日(火)放送の『ヒューマングルメンタリー オモウマい店』で発表される。

後藤輝基 コメント

◆MC就任にあたっての意気込みを聞かせてください。

とてもありがたいですね。この番組で、いい年越しをしたいなぁと思います。番組の内容については、まだわかっていないことも多いので、どんな番組になるのか、今から楽しみです。

◆今年一番笑ったのはどんなことですか?

この間もそんな話をしていたんですけど、よく考えたら、今年、あまり笑ってないんですよね。気が付いたら白目をむいて酒飲んでるみたいな(笑)。なので、この『笑う大晦日』で今年イチ笑いたいな、と思います。

◆番組の見どころを教えてください

実は、とんでもなく時間をかけてやっている企画があるんですよ。とても大変な企画なんですが、絶対面白くなると思うので、是非放送を楽しみにしてもらいたいですね。

◆視聴者の方へメッセージをお願いします

我々ですら、どんな番組になるのかわからない部分もあり、生放送ならではの、何が起こるのかわからない、サプライズ満載の番組になると思いますので、是非楽しみにしていてください!

番組情報

『笑って年越したい!笑う大晦日』
日本テレビ系
2021年12月31日(金)後6・30~深0・30(予定)

©︎日本テレビ