中居正広、本田翼、宮川大輔が本気アドバイス!ガチ告白企画第7弾『夜な夜なラブ子さん』

バラエティ
2022年02月10日
『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』
『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』

2月10日(木)放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBSほか)は、「今日、好きな人に告白します。」第7弾を送る。

この企画では、「告白したい人がいるけど勇気が出ない」そんな“片思い中の人=ラブ候補生たち”の背中を押すため、番組が告白の場を用意。意中の相手を呼び出し、ガチ告白する人気企画だ。

今回は、2人の「ラブ候補生」が登場する。1人目に登場するのは、体育大4年のスポーツ女子。告白する相手は、TikTokで見ていた憧れの男性だ。運命のような偶然から、今では一緒にランニングをする仲に。しかし、ある悩みがあるという。そんな彼女に中居、宮川、本田が本気アドバイスを。彼の本当の気持ちを確かめるため、告白へと向かう。

2人目は、本田の大ファンだというプロボクサー男子。人生で初めて“ばっさー超え”をしたという相手は、なんとまだ一度しか会ったことがない美女モデル。将来の夢が「本田翼と結婚すること」だったボクサー男子の心を奪ったのは、一体どんな女性なのか。

本田にも「本気出してこい!」と背中を押され、決意の告白を。本田も大興奮した告白の結果は。

番組情報

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』
TBSほか
2022年2月10日(木)後11・56~深0・55

©TBS