坂上忍の新番組に堀江貴文、中島知子、華原朋美が出演決定!『デマ投稿を許さない』

バラエティ
2022年05月01日

2022年5月4日(水)夜11時30分より放送される、坂上忍MCの新番組『デマ投稿を許さない』(ABEMA SPECIALチャンネル)のゲストとして、堀江貴文、中島知子、華原朋美の出演が決定した。

本番組は坂上忍がSNSのタブーに斬り込み、議論の嵐を呼ぶ、禁断のトークバラエティ。坂上がABEMAでレギュラー番組MCを務めるのは、本番組が初めてとなる。

初回放送は、坂上が自身にまつわるデマについて言及。地上波で話題を呼んだ自身の涙の真相や、共演NGと噂される芸能人たちとの関係性など、世間から寄せられたデマについて真実を明かしていく。

初回の収録を終えた坂上は「地上波ではなかなかお会いできなかったゲストの方々が待ち受けているので、本音トークはもちろんですが、ヒリヒリ感やピリピリ感があります。いっぽうで、ゲストの方の素顔が垣間見れる番組だと思います」と語った。

#2以降のゲストには、堀江貴文、中島知子、華原朋美らの出演が決定。堀江は、自身の過去や交友関係に関する噂に対する真実を激白。収録を終えて、「あの人、大勢よりもこういう番組のほうが向いてるんじゃないですか。面白かったです」と感想を述べている。

現在大分で暮らす中島は、過去の騒動や衝撃の出演オファーや過去に関するデマについて赤裸々に告白。また、収録後に自身のブログで「やっと会いたい人に会えました」と思いをつづった華原は、人気絶頂時の年収などをぶっちゃけトーク。

初回放送以降も、各ゲストが自身に関する噂について坂上と議論を繰り広げていくとのことで、目が離せない。#2以降の各ゲストの出演日程は今後、順次発表される予定だ。

坂上忍 コメント
『デマ投稿を許さない』坂上忍(C)AbemaTV, Inc.

地上波ではなかなかお会いできなかったゲストの方々が待ち受けているので、本音トークはもちろんですが、ヒリヒリ感やピリピリ感があります。いっぽうで、ゲストの方の素顔が垣間見れる番組だと思いますので、ぜひ、ご視聴いただければと思います! ゲストの方とのサシのトーク番組なので、お互いに探りながら、牽制し合いながら、ただ、サシトークだからこその本音が聞けて、とても楽しかったです。

番組情報

『デマ投稿を許さない』
ABEMA SPECIALチャンネル
初回放送日時:2022年5月4日(水)午後11時30分〜深夜0時
毎週水曜 午後11時30分〜深夜12時放送

初回放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AYG2ig7nZ4uPFm

©AbemaTV, Inc.