Girls²がパンサー向井慧&宇垣美里と「イタい男」の特性を学ぶ!恋愛ショートドラマにも挑戦『この恋イタすぎました』8・4スタート

バラエティ
2022年06月25日
『この恋イタすぎました』Girls² ©日本テレビ

パンサー・向井慧と宇垣美里がMCを務め、Girls²がレギュラー出演する恋愛バラエティ『この恋イタすぎました』(日本テレビ/関東ローカル 深夜1時29分~1時59分)が、8月4日(木)より放送されることが決定した。

本番組では、毎週、過去に恋愛で痛い目に遭った女性芸能人をゲストに迎え、今までに出会ったイタい男との恋愛をショートドラマ形式で紹介。ドラマの女性ゲストの役をGirls²が演じる。毎週違ったイタい男の言動から、Girls²が今後大人の恋愛をする際にイタい目に遭わないようにするために、その男の特性を学んでいく。

さらに、小説投稿サイトmonogataryとコラボ。一般の人から募集した「イタい」男のエピソードもショートドラマ化する。

MCを務めるのは、初タッグとなるパンサー・向井慧と宇垣美里の2人。イタい男の言動について、向井は男性目線から、宇垣は女性目線から本音で語り尽くす。お兄さん、お姉さんの立場からGirls²に大人の恋愛を英才教育する。

Girls²メンバー コメント

小田柚葉
『この恋イタすぎました』小田柚葉 ©日本テレビ

Girls²のレギュラー番組を放送させていただくこととなり、とても光栄に思います。そして、ショートドラマを私たち自身が演じさせていただくということで、役になりきれるように演じられたらと思います。
友達から「楽しい」恋愛話を聞くことはよくあるのですが、「イタい」恋愛話についてはこれまで聞く経験があまり無かったので、どんなお話しが聞けるのかとても楽しみです!
この番組を機に私も恋愛マスターになれるように頑張りたいと思います!!笑

隅谷百花
『この恋イタすぎました』隅谷百花 ©日本テレビ

今回Girls²全員でレギュラー番組をやらせていただけることになり、とてもうれしいです。このようなバラエティ番組は初挑戦なので、既に収録が楽しみです!
実際に沢山のゲストの方に直接お話が聞けると思うので、自分の人生でいい恋愛ができるように色々学べたらなと思います!
そして、沢山の方に楽しんで観ていただきたいので、みんなで番組を盛り上げていきたいと思います。

鶴屋美咲
『この恋イタすぎました』鶴屋美咲 ©日本テレビ

レギュラー番組を持つことができて、とってもうれしいです!イタい男に関して学ぶという斬新な番組にワクワクしています。
今までGirls²は、あまり恋愛に関するお話をする機会が無かったので、ファンの皆さんもたくさんの発見があると思います笑
まあ、イタい男対策に気を取られてると、自らがイタい女になる可能性もありますよね。男性も女性もどっこいどっこい!一緒に色々なエピソードを楽しみましょう!

小川桜花
『この恋イタすぎました』小川桜花 ©日本テレビ

Girls²として、全員でレギュラー番組を持つことが出来てとても光栄です。
観てくださる皆さんが「イタい」男性とお付き合いをして「イタい」経験をしないように、この番組を通してどうしたら良いかなど、楽しく伝えられたらなと思っています。
ショートドラマでは久しぶりの演技なので緊張しているのですが、楽しんでもらえるように精一杯頑張ります。
皆さんが番組を観て素敵な恋愛経験が出来ますように…

増田來亜
『この恋イタすぎました』増田來亜 ©日本テレビ

Girls²全員のレギュラー番組ということでとてもうれしいです。
実は番組をやるということは少し前から決まっていたのですが、どんな内容になるのかを聞いて、まさかの内容だったので正直びっくりしました!
私達自身もこれから作り上げていく段階なので、どんな番組になるのかまだまだ分かりませんが、面白い番組を作っていきたいです。
個人的には、ショートドラマが楽しみです。久しぶりの演技も頑張ります!
恋愛経験が豊富な方も、浅い方も、「恋イタ」を観て一緒に恋愛を学びましょー!

菱田未渚美
『この恋イタすぎました』菱田未渚美 ©日本テレビ

この番組が決まったと時、とてもびっくりしました。これからどんな番組になるのかな…?とワクワクドキドキです。
恋愛については他の方とお話しする機会があまりなかったので、様々なゲストの方の体験談を聞けるのはとても楽しみです。
そして、レギュラー番組という事で緊張していますが、私達らしくMCのお二人やゲストの皆さんと素敵な番組を作っていければと思っています!
是非、放送を楽しみに待っていてください!!!

山口綺羅
『この恋イタすぎました』山口綺羅 ©日本テレビ

新たなチャレンジとして、私達が初めて恋愛バラエティのレギュラーを務めるという事で、とてもワクワクしています。
この番組を観てくださる皆さんが、様々なゲストの方の視点から恋愛を学んで、自分の恋愛に活かせるようなストーリーを楽しく届けたいです。ショートドラマでは久しぶりの演技にも挑戦するので、楽しみにしていただけるとうれしいです!
私自身恋愛について沢山新しい発見ができると思うので、きっとまた私達の新しい一面も観られると思います。お楽しみにっ!

原田都愛
『この恋イタすぎました』原田都愛 ©日本テレビ

番組をやらせていただくと初めて聞いた時は、滅多にないこの機会を、少しでもGirls²の存在を知ってもらえるきっかけになるように、全力で取り組みたいと思いました。
これまでも何度かドラマの出演経験はありますが、個人的にはダンス歴に比べると演技の経験が少ないので、どんなショートドラマの仕上がりになるのか楽しみです。
これまで以上に皆さんに喜んでいただけるように準備をして、撮影に全力で挑みたいなと思います。新たなGirls²をお見せ出来るように頑張ります!

石井蘭
『この恋イタすぎました』石井蘭 ©日本テレビ

Girls²として初の恋愛バラエティということで、このお話を初めて聞いた時はとてもうれしかった反面、恋愛!?イタい男!?という風に少し驚きました。
今まで恋愛についてお話する機会があまり無かったことや、初めて恋愛をテーマに演技に挑戦することもあり緊張していますが、MCのお二人とGirls²メンバー、そして私たちに恋愛を指南してくださるゲストの皆さんと、楽しみながら勉強していきたいと思います!!

番組情報

『この恋イタすぎました』©日本テレビ

『この恋イタすぎました』
日本テレビ(関東ローカル)
2022年8月4日(木)スタート
毎週木曜 深夜1時29分~1時59分
※第3、第4木曜日は放送休止
※TVer、他プラットフォームで見逃し配信実施予定

公式HP:https://www.ntv.co.jp/koi-ita/
公式Twitter:@koiita_NTV

この記事の写真

©日本テレビ