菅田将暉が「1周だけバイキング」で驚きのセンスを披露!「ちょっと恥ずかしかった」『テレビ千鳥』

バラエティ
2022年09月05日
蛍原 徹 コメント

本当に僕、普段からわりとバイキングに行くんですよ。今回のメンバーの中では、おそらく一番行っていると思います。バイキング自体が好きなんですよね。だからわりと慣れた感じで、「いつも通りやればいい」という気持ちでやりました。大好きやから、ほんまに楽しかったです。

田村 淳(ロンドンブーツ1号2号)コメント

『テレビ千鳥』のバイキングでは、僕なりのこだわりが発表できたと思います。とはいえ、見てくださった方の中には、共感してくれる人もいるだろうし、非難する人もいるだろうなっていう感じですけど…(笑)。

田村 亮(ロンドンブーツ1号2号)コメント

スペシャルゲストの菅田将暉君が登場した瞬間、僕のチャレンジがなくなったことに納得しました(笑)。逆に菅田君がバイキングをする姿って珍しいから、いいもん見れたなって思いましたね。そして何より有吉が…ショックでした(笑)。あの取り方! いやぁ、すごかった…。

有吉弘行 コメント

バイキングの企画は不本意というか、不思議な感覚でしたね。ほめられているのか、いじられているのか…。僕自身はあまり悪くない出来だと思ったんですけど、みんなが何回も僕のことを揶揄していたので、あまり出来が良くなかったのかなぁ(笑)。

大悟(千鳥) コメント

やっぱ菅田将暉! 結局、やっぱり菅田将暉なんだな、と思いました。見てもらうのが一番なんですけど、40代、50代の人たちがとんでもないことになっている中で、20代でああいうお盆を作れますか、と。菅田君がいたからこそ、ほかの先輩たちが倍以上面白くなったと思います。

ノブ(千鳥) コメント

メンバーの顔ぶれを見たときは、バイキングマスターの華丸さん(博多華丸・大吉)を超えてくる人たちばっかりじゃないかな、と期待していたんですけど…本性が暴かれましたね!(笑)。今回のバイキングで、先輩たちが《実はセンスのあるふりをしてただけなんじゃないか》という疑惑が深まりました。
そしてモニタリングしていたメンバーが、みんな菅田君になりたがっていました。大悟もそうですけど、やっぱりおじさんは、菅田君になりたがるんですね(笑)。

番組情報

『アメトーーク×ロンハー×有吉クイズ×テレビ千鳥4番組コラボSP』
テレビ朝日系
2022年9月6日(火)午後7時~9時48分

番組公式Twitter: https://twitter.com/ExSpshow4

この記事の写真

©テレビ朝日

  1. 1
  2. 2