UVERworldの初冠番組『UVERworld ROOM』放送決定!ゲストは山田孝之、高山一実、BE:FIRST・SHUNTOら

バラエティ
2023年05月25日
『UVERworld ROOM ~やけにチャイムの鳴る夜~』©テレビ朝日

6月24日(土)、7月1日(土)の2週連続で、UVERworldの冠特番『UVERworld ROOM ~やけにチャイムの鳴る夜~』(テレビ朝日 ※関東ローカル 深夜0時~0時30分)の放送が決定。UVERworldのコメントが到着した。

2005年のデビュー以来、数々のシングル・アルバムをリリースし、いずれもオリコン上位にランクイン、今年7月29日(土)、30日(日)には、バンド史上初となる日産スタジアムでのライブを控えるUVERworld。その独自のサウンドとTAKUYA∞の紡ぐ歌詞、そして彼らの生きざま、人間力は今を生きる若者から絶大な支持を得続けている。

そんなUVERworldにとって初めての冠番組となる『UVERworld ROOM~やけにチャイムの鳴る夜~』の放送が決定。MCにシソンヌ長谷川忍、ゲストには青山テルマ、BE:FIRSTのSHUNTO、JOY、高山一実、もう中学生、山田孝之といった豪華な面々を迎え、UVERworldと貴重なトークを繰り広げていく。

ミュージシャン、俳優、芸人とジャンルの枠を超えたトークでは、いったいどんな話題が飛び出すのか。さらに最大の見せ場として、ファンを目の前に白熱のライブを披露する。なお、番組は動画配信サービス「TELASA(テラサ)」とも完全連動。地上波での番組のみならず、配信独占のオリジナルコンテンツを展開予定だ。

UVERworld コメント

◆バラエティ番組に皆さんがそろってご出演されるのは大変珍しいと思いますが、この番組をやろう、となったきっかけは何ですか?

7月29日、30日に開催する日産スタジアムのライブに向けて、僕たちのことをもっと知ってもらおうと思ったのがきっかけです。今まで、僕たちを知ってたけど、ライブは参加したことがない、という方もいると思ったんです。それがきっかけですね。

◆収録はいかがでしたか?

たくさんのゲストに来ていただきました。まさかこんなに来てくれるとは思ってなかったのでびっくりしました。
皆さん、僕たちに愛があって…めちゃくちゃうれしかったですね。

◆番組を楽しみにしているファンの皆さまへ、メッセージをお願いします。

トークもですし、ライブもあります。ぜひ、楽しみにしていてください。
それから…今日来てくれたゲストの方たちはめちゃめちゃいい人たちなんです。UVERworldと同じように、応援してください!

番組情報

『UVERworld ROOM ~やけにチャイムの鳴る夜~』
テレビ朝日 ※関東ローカル
2023年6月24日(土)、7月1日(土)深夜0時~0時30分

動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」
見逃し配信:2023年6月24日(土)、7月1日(土)深夜0時30分~
オリジナルコンテンツも同時に配信スタート

©テレビ朝日