ヒロミ×小泉孝太郎MC『オー! マイゴッド!』4・20スタート 初回は謎の和髪集団、コーヒー愛あふれる青年の“神様”を紹介

バラエティ
2024年04月13日
『オー! マイゴッド! 私だけの神様、教えます』©日本テレビ

ヒロミ、小泉孝太郎がMCを務める新番組『オー! マイゴッド! 私だけの神様、教えます』(日本テレビ/関東ローカル 毎週土曜 午前10時30分)が、4月20日(土)スタート。

多種多様なSNSや動画サイトがあり、細分化されたたくさんの情報があふれ、みなそれぞれ異なる趣味・趣向を持つようになっている現代。その人が熱狂する“神様”のような存在も一人ひとり変わってきている。ヒロミ、小泉がMCを務める新番組では、街ゆく人へのインタビューを通じて、その人にとっての“神様”を探求。

街ゆく人たちのマイ神様の中で、特に気になる神様にはスタジオで直々に“神体験”をもたらしてもらう。世の人々がひそかに自分だけが信奉する神様を探し当て、その神業や気になる半生、最新情報を聞き出していくバラエティ番組となっている。

初回放送では、世界大会で優勝したバリスタ・粕谷哲さんを崇拝する青年と中目黒で遭遇。コーヒー愛であふれる青年が粕谷さんと神対面し、その技術の高さにテンションMAXに。スタジオでは粕谷さんが超簡単&おいしい淹れ方を大公開。スーパーで買える安いコーヒーの味が激変する、ヒロミが「本当は教えたくない!」という究極の神技とは。

さらに自分の髪を使って自ら日本髪を結う「大江戸和髪学会」の方々に銀座で遭遇。会の活動に密着すると、怪しげなマンションの一室で数十人の女性が大盛り上がり。そんな彼女たちが崇拝するのは、この会を作るきっかけを作ったキモネスト・サエさん。果たしてサエさんとはどんな人物なのか。

番組情報

『オー! マイゴッド! 私だけの神様、教えます』©日本テレビ

『オー! マイゴッド! 私だけの神様、教えます』
日本テレビ(関東ローカル)
2024年4月20日スタート
毎週土曜 午前10時30分~11時25分

出演:ヒロミ、小泉孝太郎

公式サイト:https://www.ntv.co.jp/ohmygod/
X(旧Twitter):https://twitter.com/ohmygod_ntv

©日本テレビ