• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

平野ノラに彼氏が公開プロポーズ!『ダウンタウンなう』2・10放送

『ダウンタウンなう』 2月10日(金)放送の『ダウンタウンなう』で、人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに平野ノラ、原田龍二、村主章枝が登場、飲み仲間としてホラン千秋が参加する。

 「本音でハシゴ酒」は、ダウンタウンと坂上忍の3人が、ゲストと酒を飲みながら本音で語り合う人気企画。1軒目のゲストは、「バブルネタ」で大ブレイク中の平野ノラ。トークは、平野が5年付き合っているというマッチョで蟹江敬三似の彼氏の話を中心に展開。平野と彼氏は、現在、同せいはしておらず、別々に暮らしているという。「年齢的に、そろそろご結婚は?」という坂上の問いに、平野は結婚の話は出ているものの、仕事が忙しく、平野が彼氏に結婚を待ってもらっている状況だと明かす。

 それを聞いた浜田が「彼氏に電話して」と無茶ぶりをすると、平野は「(彼氏が)ダウンタウンさんの大ファンなんです」と彼氏に電話をかけ、浜田、松本、坂上が代わる代わる、平野の彼氏と電話で話すことに。松本が結婚について問うと、彼氏からは「そろそろ年内中には、できれば上半期にもしたいと思っています」と驚きの告白が。

 それを聞いた浜田が「ここで、ビシッとプロポーズしたら?」と彼氏に提案、すると彼氏も意を決したように「いきます」と答え、番組内で公開プロポーズが行われるという衝撃的な展開に。実際に会話を交わした浜田、松本、坂上がそろって、「誠実で、ちゃんとした人」と印象を語った平野の彼氏のプロポーズの言葉とは? そして、平野の返事は?

 2軒目のゲストは、俳優の原田龍二。二枚目俳優として活躍する傍ら、昨年末に放送された『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』(日本テレビ系)では、アキラ100%の「丸腰刑事」という、股間をお盆で隠しただけの全裸ネタを披露した原田。そんな原田とは「原田龍二の丸腰伝説」をテーマにトークを展開。

 昔はかなりヤンチャで、自身「(その頃は)クズ以下だった」と語る原田は、チーマー相手に「丸腰」でケンカをした仰天エピソードを披露。相手が武器を持っていたとしても、「ケンカは素手」がポリシーという原田からは、ケンカの後に気づいたら手に歯が刺さっていたなど、一同が引いてしまうほど、次元が違う衝撃の実話が次々と飛び出す。

 また、そんな原田の驚きの女性関係も明らかに。さらに、「(自分は)二枚目ではない」と主張する原田のカッコ良すぎるインスタグラムが披露されるなど、収録後に浜田、松本、坂上がそろって「(原田は)面白かった」と語るほど、濃密な収録となった。
 3軒目のゲストは、元フィギュアスケーターで、現在はプロの振付師として活躍する村主章枝。最近、週刊誌で大胆なグラビアを披露、さらに今月中旬にはヌード写真集「月光」を発表する村主。浜田、松本、坂上は、ヌード写真集を出すことになった経緯や、ギャラなどについて聞いていく。

 また、村主は、同時期に活躍した荒川静香、浅田真央、安藤美姫らとのエピソードを踏まえ、女子フィギュア界の裏側について赤裸々に語り尽くす。さらに、自身を「ドM」と言う村主は、大学以来、18年間彼氏がおらず、「常に2番目の女」になってしまうなどの悩みを告白する。

『ダウンタウンなう』
フジテレビ系
2月10日(金)放送 午後9時55分~10時52分

<キャスト>
MC:ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
お店案内人:坂上忍
飲み仲間:ホラン千秋
ゲスト:平野ノラ、原田龍二、村主章枝

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える