• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

道端アンジェリカ、筧美和子、佐野ひなこ、高橋メアリージュンが“女性の恋愛バトル”を観察!『バチェラー・ジャパン』

102904_01_R 恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』の第1話&第2話がAmazonプライム・ビデオにて独占配信中。また、今田耕司と一緒に「プレミアム・トークセッション」を行う豪華女性ゲストのコメントが到着した。

『バチェラー(bachelor)』とは独身男性のことで、本シリーズではある一人の幸運な独身男性が真の愛を見つけ出すチャンスを得る。25人の女性たちが彼の心を勝ち取るために競うグループ・パーティや2人きりのデートを得て、バチェラーは最後に自分に一番相応しいと思う女性を決める、ドラマと情熱に溢れた番組。

 今回、今田が司会進行を務める番組終了後の「プレミアム・トークセッション」の第1話から第4話までの女性ゲスト4名とコメントが発表された。「プレミアム・トークセッション」では、各話ごとに豪華女性ゲストを招いて、今田と共に番組を見ながら各々の恋愛価値観や過去のエピソードを交え、恋愛トークを繰り広げる。

 第1話のゲスト・道端アンジェリカは「リアルな女性のバトルを見る機会は滅多にないので、バトルを見ながらの今田さんとのトークはとても楽しかったです。参加女性のタイプさまざまなので、彼女たちの恋愛バトルを見ていると自分の恋愛観と重なることもあって、勉強にもなりました。女のバトルを参加者のみなさんがどう切り抜いていくのか“濃い”バトルを期待しています!」とコメント。

 また第2話のゲスト・筧美和子は「奪い合うだけではなくて、女性たちそれぞれの人間ドラマも見えてきて、それも面白い。番組を見ながら“あの行動はすごい!”や“私ならこうするなぁ”など、バトルとドラマに共感しながら恋愛トークも盛り上がると思います」と。

 2月24日(金)より配信される第3話のゲスト・佐野ひなこは「最終的に選ばれる女性、バトルを勝ち抜いた女性からは、選ばれる決め手を学べると思うので、今後私も“結婚したい!”と思う男性が現れたときには、彼女たちがこの番組で見せてくれた“技”を参考にしたいと思います(笑)」とコメントし、3月3日(金)配信の第4話のゲスト・高橋メアリージュンは「参加女性それぞれのバトルが想像以上に激しくて、自分のこれまでの恋愛がとてもちっぱけに見えた。彼女たちの行動は、私自身が今まで生きてきた中でやったことのない行動ばかりで見ていてすごく面白かった」と。

 また、現在配信中の第1話と第2話に限りAmazonプライム会員でなくても、Amazonアカウントを持っていれば誰でも無料で見られる。さらに全12話に加え、特別編2話「プレミアム・トークセッションSP~女性陣暴露大会編~」(第11話と共に4月21日(金)に配信予定)と、「プレミアム・トークセッションSP~その後の2人編~」(第12話と共に4月28日(金)に配信予定)の配信が決定!詳細は、後日発表される。

恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』はAmazonプライム・ビデオにて配信中
公式サイト:www.amazon.co.jp/bchr

©2016 Warner Bros. International Television Production Limited. Allrights reserved.©YD Creation All rights reserved.

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える