有村藍里の告白にスタジオ騒然…『良かれと思って!』6・28放送

エンタメ総合
2017年06月28日

『良かれと思って!』 バカリズム、劇団ひとり、澤部佑、カズレーザーがゲストに“愛のある提案”をするおせっかいバラエティー『良かれと思って!』(フジテレビ系)。6月28日(水)は、<世間の声を伝えさせて頂きます!>と題し、一般人に有村藍里、稲村亜美、上西小百合、蛭子能収、大倉士門、テリー伊藤の6人の最近の芸能活動を多角的に見てもらった上で「良かれと思って言ってあげたいこと」を徹底調査する。

 テリー伊藤は「偉そうに発言しているけど、何者なのか分からない」「うまいことを言った後にニヤリとするのが嫌い」など、世間のリアルな声に苦笑いしながらも「全部当たっている」と認め、自身のポリシーや考え方を熱く語る。「テリーさんの番組を見て育った」と語る劇団ひとりが、“演出家・テリー伊藤”と仕事をしてみたいと伝えると、「ホレるよ」とドヤ顔を見せる。

 続いては、有村架純の姉・有村藍里。世間の声が気になるという有村に「一番多い声は?」とバカリズムが尋ねると、間髪入れず「たいていブス!」と有村。「静止画とテレビとの差が激しい」という声に対し、まさかの「(修正ソフト)使ってます!」発言にスタジオは騒然。改名したことでの妹・架純への罪悪感、セクシー女優への転身の可能性を問われた藍里の答えは?

 そのほか、稲村亜美の「ポロリしたほうがマシ!」、大倉士門の「関西弁ポロリは計算じゃない!」、上西小百合の「写真集発売は憂さ晴らし!」、蛭子能収の「全部腐ってたら面白い」など、衝撃発言が続出する。

『良かれと思って!』
フジテレビ系
6月28日(水)午後10時~10時54分

<MC>
バカリズム
劇団ひとり
澤部 佑(ハライチ)
カズレーザー(メイプル超合金)

<ゲスト>
有村藍里
稲村亜美
上西小百合
蛭子能収
大倉士門
テリー伊藤
※五十音順