「ギャグがスベるのでライブ会場で配りたい」宮田俊哉の自虐コメントにメンバー全員が賛同… キスマイが今年もホッカイロ新CMに登場

エンタメ総合
2017年10月04日

ホッカイロ

 やや肌寒くなり始めたこの季節。Kis-My-Ft2が出演する「ホッカイロ新ぬくぬく当番」の新CMが10月4日(水)から全国でオンエア。

 2014年からCMに出演し、すっかり冬の顔として定着したキスマイ。新CMでは、原材料を変更し早く温まるよう改良された商品のスピード感を表現すべく、玉森裕太、北山宏光、藤ヶ谷太輔がジャンプして凍える女性の元へ飛ぶように駆け付けるアクションに挑戦する。

 撮影では高さ1mを超える大型トランポリンを用意。ジャンプを楽しみすぎた北山がフレームから飛び出してしまいNGを出すひと幕もありながら順調に撮影は進んだ。撮影を終えた藤ヶ谷は、「家に欲しい!お風呂上がりにやると気持ちよさそう」と満足げ。一方で演技指導をしたコーチは「一番楽しそうだったのは玉森さん」と。「楽しんで跳んでいる人はけがも少ない」と玉森にお墨付きを与えていた。

 撮影後、「どんな時にカイロを配りたいか」と質問されたメンバーたち。宮田が「よくギャグを言って会場を凍りつかせてしまうので、ライブ会場で皆さんに配りたい」と語ると、北山が「それはすぐにやって!」とCMさながらのスピードでツッコミを。「ライブ前から配っておいたほうがいい」(藤ヶ谷)、「新ぬくぬく当番に勝ってるかもしれない。スベり最速だから」(千賀)と容赦ない言葉が続き、スタジオは大爆笑だった。

 また、新CMに合わせ「Kis-My-Ft2 QUOカード」が1000人に当たるキャンペーンも開催。詳細は特設サイト(http://nuku.kowa.co.jp)で。