• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

山田菜々の“卒業後に彼氏がいた”疑惑をおぎやはぎ・矢作が追及

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#37が10月2日に放送された。

 この番組は、おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を基に、“ブスとは何なのか”を徹底討論する。

 10月2日の放送では、“美人コメンテーター”に、元NMB48の山田菜々、そしてフォーリンラブのバービー、Mr.マリックの娘でアーティストのLUNAを自称“ブス”メンバーに迎える。

 バービーは「ここの居心地の良さったらない」と久々に自称“ブス”メンバーに囲まれ、温泉のようだとコメント。初登場となるLUNAは「何で呼ばれたか分からない」と話し、すかさず小木博明が「ブスだからでしょ!」とツッコみ、スタジオは笑いに包まれた。

 元NMB48の山田は、「今回は美人枠なので、上からしゃべりたいと思います」と意気込むが、自称“ブス”メンバーからは、美人ではなく「普通」「ボチボチ」といった評価が。矢作が「元(NMB48)ってことは、もう恋愛禁止ではないの?」と尋ねると、「そうです、恋愛解禁です!」とうれしそうな山田。矢作が「卒業してから一回でも彼氏出来た?」と追及すると、山田は突然黙り込み、あいまいな態度に。「いたでしょ?1人くらい」と矢作が追い打ちをかけると、山田は「いたっけ?」と最後までとぼけた。

 六本木によく遊びに行くというバービーとLUNAに、小木が「何でブスって六本木に行くんだろうね?」と聞くと、バービーは「酔っぱらって私、知らないで芸人のアントニーを逆ナンしたことあった」と告白し、スタジオを驚かせた。

 「泊まりにきたブス」では、街頭インタビューでの「実際、家にブスは呼ばない」「(もし来たら)警察呼びますね。事件っすね」というに発言に、自称“ブス”メンバーが大激怒。あまりの剣幕に、矢作が「ブスって警察呼ばないといけないんだ」と笑いが止まらなくなるひと幕も。

 また、トレンディエンジェル・たかしの元カノ・わたなべるんるんが「ブスが遊びに来たんですが、私の部屋がゴミ屋敷だからって“犬飼ってる?バナナ腐ってる?”とか言ってきて部屋が臭いはデリカシーないです」と。驚いたメンバーからは「ファブリーズ買って来てあげる」といった声も挙がるが、わたなべるんるんは「効かないです!芳香剤16個置いてたことありますけど効かないです。ゴミも捨てない、ゴキブリも出ますし、アリも出ます」と告白し、矢作が本当に嫌そうな顔で「不潔なブスは一番ダメなんだぞ」と厳しく注意した。

 さらに、矢作が山田に「ブスとか泊まりに来るの?」と質問すると、「来ないです!家に上げない」「私、リアルな話、ブスの友達がいないんですよ。ことわざです。類は友を呼ぶ」と美人をアピールし、ブスとのつながりは全く無いと言い切った。

AbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:毎週月曜 夜9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

10月2日(月)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/F5ZmMKZ9tadS55
※過去の放送回は、Abemaビデオで無料で視聴可能

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える