• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

平野泰新「すごく光栄」MAG!C☆PRINCEがBOYS AND MEN師匠と共演

『MAG!C☆PRINCEのマジ☆弟子 SEASON2』 東海地区発のアイドルグループ・MAG!C☆PRINCEがエンターテインメントの達人に弟子入りする挑戦バラエティー『MAG!C☆PRINCEのマジ☆弟子 SEASON2』(テレビ東京ほか)に、BOYS AND MENより田村侑久、辻本達規、小林豊が師匠としてゲスト出演することが決定。東海のボーイズグループ2組による夢の共演が実現する。

 ボイメン師匠のハイテンションな登場に、冒頭からやや押され気味のマジプリメンバー。番組では毎回、東京の師匠に名古屋のお土産を渡すのが恒例となっているが、今回は大城光が手作りのパンを用意する。さらに、スイーツ王子・小林豊師匠からの素敵なお返しも。

 今回は『でら好き名古屋!』をテーマに、名古屋で共に活躍するマジプリとボイメンが力を合わせて一緒に名古屋の良さを全国へ向けてアピールすることに。はじめにアピールするのは“名古屋めし”。2組が訪れたのは、創業明治33年、名古屋の老舗「お肉の専門店 スギモト」。老舗の絶品「すき鍋」を懸け、テレビ塔の展望台から大声で叫んでどれだけ名古屋を愛しているのかを表現する「名古屋の中心で愛を叫ぶ!」で競う。

 続いてボイメンが結成当初ストリートライブをやっていた、テレビ塔の下にある広場へ。当時の苦労話や、さらには田村侑久師匠のテレビ塔にまつわる秘話も飛び出す。仲を深めた2組は、オアシス21に場所を移し、芝生の上で車座になって本音トーク。同じ世界で闘うボイメン師匠に、マジプリからも真剣な質問が飛ぶ。意気投合した2組は、最後に修行の集大成として歌でコラボレーションする。

<MAG!C☆PRINCE メンバーコメント>
■平野泰新(ひらの たいしん)
BOYS AND MENの皆さんとは何度か一緒にお仕事をさせて頂いたことがありますが、今回のようにしっかり絡ませていただくのは初めてです!しかも、それが僕らの冠番組で共演させていただけたのはすごくうれしいです!
ボイメンさんは活動拠点が同じ東海エリアということもあり、本当に気さくに話しかけてくださいますし、すごく気遣ってくださって、勉強になることがたくさんあります!何より頼れる先輩という感じがして、今回共演させていただきすごく光栄でした!
今回のロケでコラボもさせて頂けたので、もっともっと一緒に名古屋を盛り上げていきたいと思いました!いつかは一緒にライブもやってみたいです!

<BOYS AND MEN メンバーコメント>
■田村侑久
今日マジプリさんと一緒にロケやらせてもらったんですけど、以前から何度か番組で一緒になったり、結構しゃべったりしてて、本当にすごくいい子たちなんだなと思ってたんで、今日一緒に仕事をやってみて、あらためてそれを感じました。そして名古屋で活動している同士、これからも盛り上げていきたいなぁと思います。
見どころはですね、普段はボケを担当してるんですけど、なぜか僕がちょっと回しをしてるっていうね。そこをぜひ楽しみにしておいてください!

■辻本達規
なかなか今までマジプリさんと僕ら、一緒にがっつりバラエティーとかもやったことなくて、ずっとしゃべってみたいなって思ってたんですけど、いろんなことを今日一緒にやって、二つのチームの一緒に名古屋を盛り上げようっていう熱い思いが、絆に変わっていったので、これからもっともっと、いろんなことをやりたいなと思いました。

■小林豊
名古屋で活動をしている二つのグループですけど、ちゃんとしたコラボは初めてだったので、本当に楽しかったなぁと思いました。その楽しさが、素直に伝わる放送になるんじゃないかなぁと思います。
見どころは、僕が頑張って徹夜して作ってきたスイーツ、きらびやかな宝石みたいに映ると思うので、ぜひ観てください!

「MAG!C☆PRINCEのマジ☆弟子 SEASON2」#7
テレビ東京
11月12日(日)25時5分~25時35分

中京テレビ
11月14日(火)25時59分~26時31分(32分枠)

福岡放送
11月16日(木)26時35分~27時5分

テレビ大阪
11月17日(金)26時45分~27時15分

http://www.tv-tokyo.co.jp/magi_deshi2/

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

この記事の写真