香取慎吾、加藤浩次、松岡充、須賀健太の『人にやさしく』メンバーが集結!『おじゃMAP』11・29放送

エンタメ総合
2017年11月27日

『おじゃMAP!!』 11月29日(水)放送の『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)は、ゲストに加藤浩次を迎えて、山崎弘也がディレクターとなり「加藤浩次が香取慎吾とやりたいこと」を実現していく。

 香取とゆっくり飲みながら話がしたいというリクエストで、加藤行きつけのスナックで“本音トーク”がスタート。加藤が「あの時は本当にうれしかった」としみじみ振り返る、香取にずっと伝えたかった“ある思い”を語り始める。

 さらに、スペシャルゲストとして、ドラマ『人にやさしく』(2002年・フジテレビ系)で共演した松岡充と須賀健太がサプライズ登場。『人にやさしく』の懐かしい名場面も大放出し、当時の映像を見ながら今だから話せる思い出話を繰り広げる。4人同時の久々の再会に、ドラマの裏話やマル秘恋話が続々と飛び出すほか、ドラマ主題歌を全員で熱唱して最高潮に盛り上がる。

 また、加藤から「あるモヤモヤしたことをスッキリさせたい」という気になる発言が。それは、2014年の『27時間テレビ』で行った水上大相撲で加藤と香取が対戦し、微妙なジャッジで加藤が勝利したため、モヤモヤした気持ちが3年間おさまらないという。そこで、セットを再現し、偶然当時行司を務めていた山崎も参加し「水上大相撲」が開催される。

『おじゃMAP!!』
フジテレビ系
放送日時:11月29日(水)午後7時~7時57分

MC:香取慎吾、山崎弘也
ゲスト:加藤浩次
サプライズゲスト:松岡充、須賀健太

©フジテレビ