• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

「不倫してます」中川パラダイスの爆弾発言に指原莉乃もびっくり『恋するサイテー男総選挙』11・28放送

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#32が11月28日(火)に放送される。

 この番組は、指原莉乃とブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく「女性のための恋の教科書」番組。

 11月28日は、ゲストにウーマンラッシュアワーの村本大輔、中川パラダイスと、セクシー男優の月野帯人、東惣介、ベーシストのITARU、エンターテイナーの小室健、ホストの京ら個性的なサイテー男を迎える。

 サイテー男の新メンバーとして、ゲストのウーマンラッシュアワーの2人を紹介しながら、「お2人はいろいろ悪いことをしてると思うんですけど、恋愛関係で自分がサイテーだと思ったことあります?」と聞くと、中川は「僕は不倫することをサイテーだと思ってないですから。不倫はもちろんしてます」と爆弾発言。「そういうこと言っていいんだ!」と驚く指原に、中川は「してるけど、僕の嫁もしてるんで、お互い様なんですよ」とさらに続ける。

 村本が「嫁も結構遊びに行ってるって話で、不倫している確証はないんですよ」とフォローするが、中川は「どこまでが不倫かは分からないですからね?僕が、手をつないだのを不倫だと言えば、それは不倫になりますからね」と持論を展開。すると吉田が「お前、他の女の子とHして、家帰ったら部屋が無茶苦茶になってたことあるやろ?」と振ると、中川は「家に帰ったら、僕のお気に入りの服に、包丁が刺さってました」と明かし、スタジオを騒然とさせる。

 最初のテーマ「スマホのホーム画面・LINEの友達数」では、サイテー男たちのLINEやSNS事情を聞き、スマホの待ち受け画面とLINEの友達数を公開。すると指原がすぐに「めっちゃキモい!」と見つけた、エンターテイナーの小室の待ち受け画面は、自撮り写真。小室は「毎日、僕待ち受けの写真を変えてて、アメリカ行って、めちゃくちゃ太って帰って来たんで、それでダイエットのために、毎日自分の写真を見て、こんな気持ち悪い男からイケメンになるぞと思って自撮りして待ち受けにしている」と、自分への戒めだと告白。すると指原は「本当、戒めになんて見えない!絶対、自分のこと好きだもん」と一蹴。小室は「自分のこと嫌いな人って、あまりいないと思うんですよ」と弁解するが、指原は「ここまで好きな人は、なかなかいないと思いますよ」と言い切る。

 その他にも「人生の目標を書いたテキスト」や「自分の中のヒーロー」「自分の(連絡先の)QRコード」「高級ボトル」「幼少時代の写真」など、サイテー男たちの衝撃の待ち受け写真が公開される。

 また村本が「どういう基準で、今日メンバー選んだんですか?僕らに合わせてくれたとかじゃないですか?だって10年前のバイト先の社員なんですよ」とホストの京が知り合いだと明かし、指原とブラマヨの2人を驚かせる。さらに、京が当時の村本の話を暴露する。

 続いてサイテー男たちが「LINEやSNSのサイテーテクニック」を披露。指原は「LINEとかで、好きな人ができたら使う用のスタンプをいつも買ってます。マイメロとか」と明かすと、吉田は「好きな人できてから買ったらいいんじゃないの?」とツッコむ。指原は「いつか使おうと思って買っておくんです」と答え、村本が「ってことは、どうでもいい奴には、どうでもいいスタンプ?」と踏み込むと、「長渕スタンプを使います」と即答し、スタジオを笑わせる。サイテー男たちからは「ブロックされた相手にメッセージを送るテクニック」や「連絡先をスマートに交換できる方法」など、女性をゲットする成功率をアップさせるポイントが公開される。

 番組では、童貞大学生の伊勢航来に、男性としてもう一段階ステップアップしてもらうために、セクシー男優の東と一緒に人気キャバクラ嬢の自宅を訪問する企画を放送。吉田の「恋する女性のお悩み相談室」では、恋愛の悩みを、サイテー男たちと解決していく。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日程:11月28日(火)
放送時間:毎週火曜 夜9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

11月28日放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/Bw8Dr2eTpXiJXh
※過去の放送回は、Abemaビデオで無料で視聴可能

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える