前田健太と浜田雅功がお絵かき対決!『ダウンタウンなう』1・19放送

バラエティ
2018年01月18日

『ダウンタウンなう』 1月19日(金)放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに前田健太、SHIHO、とろサーモンが登場、飲み仲間としてフジテレビの山﨑夕貴アナウンサーが参加する。

 1軒目のゲストは、ロサンゼルス・ドジャースに所属し、ワールドシリーズでも大活躍したメジャーリーガー・前田健太。年俸○億という超セレブ生活を送る前田だが、身につけていた超高級腕時計を坂上忍にツッコまれ、思わず金額を告白してしまう。

 さらに、メジャーリーガーのケタ外れの年俸事情や、自分で「何LDKか分からない」という超豪邸の金額のほか、元女子アナの妻にリアルな金銭感覚も暴露される。また、絵下手だという前田と浜田雅功のお絵かき対決も。

 2軒目のゲストは、モデルのSHIHO。総合格闘家の秋山成勲と結婚し、娘・サランは韓国でトップ子役として活躍しているというSHIHOが、夫とのなれそめや、韓国の子役の芸能活動について語る。

 また、ママ友である東尾理子やマネージャーにSHIHOと娘の衝撃的な行動を暴露。SHIHOが独特すぎる子育て論を語るも、松本人志に「てめぇ何言ってるんだ?」とツッコまれてしまう。さらに、夫の浮気について質問した坂上が、SHIHOの自由すぎる行動にたじたじになってしまうひと幕も。

 3軒目のゲストは、昨年の『M-1グランプリ』で優勝したとろサーモン。NSC始まって以来の事件や、同期への嫉妬が故に起こした事件、SNSで相方の悪口を言いまくるなど、久保田のクズエピソードが次々と明かされる。さらに、プライベートもクズだという久保田が過去の衝撃の事実を告白する。

『ダウンタウンなう』
フジテレビ系
1月19日(金)午後9時55分~10時52分

MC:ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
お店案内人:坂上忍
飲み仲間:山﨑夕貴(フジテレビアナウンサー)
ゲスト:前田健太、SHIHO、とろサーモン

©フジテレビ