HIKAKINの収入額にダウンタウン&坂上忍も仰天『ダウンタウンなう』2・2放送

バラエティ
2018年02月01日

『ダウンタウンなう』 2月2日(金)放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに菊池桃子、HIKAKIN、広瀬アリスが登場、飲み仲間として小島瑠璃子が参加する。

 1軒目のゲストは、広瀬アリス。妹の広瀬すずと共に芸能界随一の美人姉妹として知られる広瀬だが、知られざる素顔が明らかになる。妹・すずが「毎日お姉ちゃんの気分屋にふりまわされています!」と暴露した、仲良し姉妹だからこそ知る“女子力ゼロ”な姉の実態とは。

『ダウンタウンなう』 また、同席する友人・小島瑠璃子からの証言によって、広瀬の自由奔放すぎる友達付き合いが発覚する。そんな広瀬には「付き合う男性ともそうなのか!?」と坂上忍&ダウンタウンから容赦ないツッコミが入る。

 さらに、広瀬がオススメ漫画を紹介すると、その衝撃的な趣味に一同は騒然となる。

 2軒目のゲストは、80年代に超清純派アイドルとして一世を風靡した菊池桃子。アイドル時代の数々の伝説を懐かしい映像とともに紹介する。

『ダウンタウンなう』 さらに「桃子49歳の悩み」と題し、根が真面目過ぎる菊池の赤裸々な悩みを紹介していく。菊池は再婚についての悩みから、子育ての悩みまでを告白。自身が担当する大学での授業では“つかみの笑いがとれない”と、ダウンタウンにアドバイスを求めるが…。そして、息子からのタレコミによって、菊池が持ちネタを披露するまさかの事態に。

 3軒目のゲストは、人気YouTuberのHIKAKIN。ダウンタウンと坂上も分かっているようで分かっていないと語るYouTuberとは。また、一同の追及によってHIKAKINの口からこっそり語られた収入額に、坂上&ダウンタウンも仰天する。そんなHIKAKINの気になるお金の使い道、日常生活、さらには日々の悩みとは。

『ダウンタウンなう』
フジテレビ系
2月2日(金)午後9時55分~10時52分

MC:ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
お店案内人:坂上忍
飲み仲間:小島瑠璃子
ゲスト:広瀬アリス、菊池桃子、HIKAKIN ※登場順

©フジテレビ