キンコン西野、丸山桂里奈の衝撃体験に「怖い!」『エゴサーチTV』2・23放送

エンタメ総合
2018年02月23日

『エゴサーチTV』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『エゴサーチTV』が2月23日(金)後10・00から放送される。

 この番組は、キングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストと一緒に、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していくトークバラエティ。

 2月23日は、芸能界からプロボクサーに転職した高野人母美と、サッカー日本女子代表として活躍し、現在はタレント活動を行う丸山桂里奈がゲストに登場。“転身”という共通点を持つ2人のさまざまな噂や情報を、MCの西野がエゴサーチをしながら明らかにしていく。

 ボクシングの試合前日に行う計量でのさまざまなパフォーマンスが話題となる高野は、これまでに披露した過激なパフォーマンスの数々について語る。また、これまでに一番“スベった”パフォーマンスを告白し、西野を驚かせる。

 数々の爆弾発言で知られる丸山は“これまでの恋愛遍歴”や“オフサイドのルールを知らなかった”など、これまでに世間を騒がせてきた“炎上発言”について語る。また、丸山が「温泉饅頭の中に大量の…」と語った、熱狂的なファンからもらったプレゼントの内容に、西野も思わず「怖い!」と語り、スタジオが騒然となる。

AbemaTV『エゴサーチTV』
放送日時:毎週金曜日 後10時~11時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CWe4q18CcoLV5q

©AbemaTV