• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

ゴリけん「九州から全国を盛り上げよう!」『九州ボーイズ(仮)』オーディション開催決定

『九州を元気にするプロジェクト』 『九州を元気にするプロジェクト』発表イベントが福岡市で行われ、ゴリけん、パラシュート部隊、荒木宏文、堀井新太、MAG!C☆PRINCEが登壇。イベントでは、『九州ボーイズ(仮)』オーディションの開催が発表された。

 地元で圧倒的支持を集めるゴリけんとパラシュート部隊がイベントMCとして登壇。ゴリけんは「九州はエンターテイメントの宝庫!!たくさんの才能があふれています!!ぜひこの機会に応募して僕らと一緒に九州を盛り上げて、九州から全国を盛り上げましょう!!東京を振り向かせてやろうぜ!!!」と力強く語った。
 
 パラシュート部隊・斉藤優は「ワタナベエンターテインメントが九州に来て10年、これからもっと発展していくために、僕らには足りないピースであるイケメンの皆さんと一緒に、九州をより一層盛り上げていきたいと思います!!アイドルと僕らお笑いの力を合わせて福岡だけでなく九州全体を楽しくさせましょう!!芸能の世界は、変わり続けた者が変わらずに生き残れる。新たなチャレンジを一緒にしていきましょう!」、矢野ぺぺは「イケメンボーイズの皆さんの若い力と、僕らアラフォーオジサンで年の差はありますが、共に地元福岡と九州を盛り上げたいと思います!」と呼びかけた。

 荒木宏文は「僕が所属している俳優集団D-BOYS、関西中心に活動をしている劇団Patch、東海地方を中心に活動しているMAGIC☆PRINCEとも異なるカラーの新たなグループが誕生し、九州を盛り上げてくれることを楽しみにしています。僕は、個人的に九州という場所がとても好きで、そんな九州を一緒に愛し、盛り上げてくれるメンバーに会えることはとても楽しみですし、また若さあふれる勢いに刺激をもらい、僕自身もさらに頑張っていきたいと思います。九州を大切に愛してる方、ぜひ参加してくだい!」と。

 堀井新太は「僕もオーディションでワタナベエンターテイメントに入り、芸能界デビューしました!この世界に入ってまだ6年しか経っていないのですが、普段できないような経験だったり、出会いがあったり、本当に人生が充実して幸せです!今しかできないチャレンジ!自分の武器を全開で、オーディション受けてみてください!そしてゆくゆくは、九州の顔になるような、そんな人になってください!たくさんの応募お待ちしております!」と語った。

 MAG!C☆PRINCEの平野泰新は「僕らがオーディションで結成したように、新しいグループのオーディションに立ち会えてとても光栄です!弟分が出来るような感覚なのかなと思っています!初心をあらためて思い出し、さらに高みを目指していこう!と思うことができました。お互い九州や東海から、日本全国を元気にする活動を展開していきましょう!」と話した。

 イベントでは、MAG!C☆PRINCEが『Over The Rainbow』を披露。エンディングでは大城光が「僕らの兄貴的存在のD☆DATEのお二人とせっかく共演できたので、最後さらにこのオーディションを盛り上げるためにもD☆DATEさんの歌を一緒に歌いたいです!」というサプライズ提案。荒木も「だから楽屋に俺たちのCDが置いてあったんだね」とニヤリと快諾し、荒木、堀井が所属する音楽ユニットD☆DATEの「GLORY DAYS」を出演者全員で披露した。

 イベント第2部として、1月11日に発売するMAG!C☆PRINCE 1stアルバム『111』発売記念イベントミニライブも行われ、平野は「初めての九州でのイベントが終了して、拠点の東海3県から飛び出してのイベントができることにとてもありがたさを感じます。それと同時に少しづつですが確実に成長しているんだなと実感することもできました!遠くから足を運んで応援に来てくださった方もいて感謝の思いでいっぱいです」と語った。

「九州ボーイズ(仮)」オーディション告知動画URL

「九州ボーイズ(仮)」オーディション専用サイト(http://kyushuboys.com

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

この記事の写真