OP主題歌はジェジュン!アニメ『ノブレス』PV公開&メインキャストのコメント到着 | TV LIFE web

OP主題歌はジェジュン!アニメ『ノブレス』PV公開&メインキャストのコメント到着

アニメ
2020年08月28日

TVアニメ『NOBLESSE -ノブレス-』が10月より放送されることが決定し、アニメPVが公開。併せて、新垣樽助をはじめとするメインキャスト5名よりコメントが到着した。さらに、オープニング主題歌をジェジュン、エンディング主題歌をOH MY GIRLが担当することも解禁。

韓国の「NAVER WEBTOON」にて約11年間の連載と共に29か国語に翻訳され、日本の「LINEマンガ」をはじめとする世界各国を唸らせた人気ウェブコミック『ノブレス』。絶対的な力を持つ「NOBLESSE」×謎の組織「ユニオン」の改造人間×「貴族」と呼ばれる存在など、魅力的なキャラクターたちによるダークアクションファンタジーだ。

この度、本作のオープニング主題歌が、ジェジュンの新曲「BREAKING DAWN」、エンディング主題歌は、7人組K-POPガールズグループ・OH MY GIRLによる新曲「Etoile」に決定。OH MY GIRLは2015年に韓国にてデビュー、2019年1月に待望の日本デビューを果たし、6月からは3か月連続でサマーソングをリリースするなど、大きな注目を集めている。

両主題歌とも、日韓米をはじめとした世界各国でのアニメ展開に合わせて楽曲を制作。日本国内では日本語ver.、韓国では韓国語ver.、アメリカをはじめとした各国では英語ver.の楽曲を楽しむことができる。

ジェジュンは「今の世の中だからこその、希望をもって前に進もう!という前向きなメッセージを込めた楽曲です」と思いを語った。ジェジュン、OH MY GIRLからのコメント全文は次ページを参照。

また、10月からの放送を前に、本編映像を使用したアニメPVが公開。怒涛のアクションシーンの一部や、主人公のライジェルが私立芸欄(イェラン)高校でスクールライフを送っている姿などが収められている。ライジェルと、彼を取り巻く人物たちの人間模様がどのように絡み合っていくのか、目が離せない展開になりそうだ。

ライジェルを演じる新垣樽助は、「原作の漫画は多くの方々に読まれていると伺っています。そんな皆様にも、ここから新しくノブレスの世界に触れられる皆様にも、アニメーションならではのアクションや音の演出でハラハラ、ドキドキ楽しんで欲しいです。応援よろしくお願いします!」とメッセージを寄せている。新垣をはじめとするキャスト5名からのコメント全文は、次ページを参照。

<動画>

TVアニメ『NOBLESSE -ノブレス-』ティザーPV

  1. 1
  2. 2