韓ドラ『最高のチキン~夢を叶える恋の味~』がGYAO!でWEB最速無料配信スタート | TV LIFE web

韓ドラ『最高のチキン~夢を叶える恋の味~』がGYAO!でWEB最速無料配信スタート

ドラマ
2020年06月10日

 パク・ソンホ、キム・ソヘ共演の韓国ドラマ『最高のチキン~夢を叶える恋の味~』が、動画配信サービス「GYAO!」で無料配信中。

 本作は、エリートサラリーマンを脱サラしてチキン店を開業した若者チェゴ(パク・ソンホ)と、図らずも彼によって家を奪われたことで反目しながらも次第にチェゴに胸をときめかせていくボア(キム・ソヘ)を中心に繰り広げられる青春ラブコメディ。

 他に、後遺症に悩まされる天才シェフ、アンドリュー・カン役を演じるモデル出身のチュ・ウジェをはじめ、サボり癖のあるアルバイト店員ペ・ギボム役の大人気ボーイズグループ・PENTAGONメンバーのホンソク、チェゴの兄で漢方医のパク・ジュンヒョク役にボーイズバンド・N.Flyingのリーダー、イ・スンヒョプなどが出演し、イケメンたちの共演も見どころ。

「GYAO!」では、イ・スンヒョプが所属するN.Flyingと、ホンソクが所属するPENTAGONのMVも無料で配信している。

<作品情報>
『最高のチキン~夢を叶える恋の味~』(全16話)※特別編集版
2020年8月11日(火)後1:59まで配信
※毎週火曜2話更新(初回・最終話1話更新)
出演:パク・ソンホ、キム・ソヘ、チュ・ウジェ、イ・スンヒョプ(N.Flying)、ホンソク(PENTAGON)

<ストーリー>
パク・チェゴは大手企業に勤めるエリート会社員。しかし、人生を楽しもうと決意したチェゴは家族に内緒で会社を辞め、夢であったチキン店を開こうと準備を進めていた。ある日、古びた1軒の銭湯に心を奪われたチェゴは、銭湯を生かしたチキン店にしようとその場で賃貸契約を結び…。一方、ウェブ漫画家を夢見ながらも挫折したソ・ボアは、祖父がやっていた銭湯に住み、細々と経営しながら平凡な毎日を送っていた。しかし、祖父が銭湯を賃貸契約したことでボアの生活は一変。その場所こそチェゴが契約をした銭湯だった! 職と家を同時に失い人生最大のピンチに陥ったボアは、あの手この手を使い、店を潰そうと奔走するが、チェゴに対して胸をときめかせる自分に気づいてしまい……。

<WEB>
おすすめ韓国ドラマ特集ページ:https://yahoo.jp/IsWiHx

©2020「最高のチキン」日本版製作委員会