『ゾンビーズ2』7・23日本初放送!メグ・ドネリー「本当にワクワクしたの!」 | TV LIFE web

『ゾンビーズ2』7・23日本初放送!メグ・ドネリー「本当にワクワクしたの!」

ドラマ
2020年06月23日
『ゾンビーズ2』

 ディズニー・チャンネル・オリジナルムービー『ゾンビーズ2』が、ディズニー・チャンネルで7月23日(木・祝)より日本初放送される。

 ある郊外の町シーブルックを舞台に、チアリーダーの人間の少女アディソンとゾンビの少年ゼッドが恋に落ち、自分らしさを大切に成長していく姿を描かれた前作『ゾンビーズ』から2年、待望の続編『ゾンビーズ2』が日本初上陸。前作よりボリュームアップした圧倒的な歌とダンス、チアリーダーたちによるポップ・ビートやゾンビたちによるヒップホップ、そして謎の狼族たちによって繰り広げられる圧倒的なダンスパフォーマンスが見どころだ。

 放送開始日の7月23日は、特別編成「ゾンビーズ2プレミア・パーティー!」を放送。前作『ゾンビーズ』や日本初放送の特別番組『ディセンダント リミックス・ダンスパーティー』も放送される。

『ゾンビーズ2』

<主人公・アディソン役:メグ・ドネリー コメント>
『ゾンビーズ』の続編が決定したと聞いて、本当にワクワクしたの!大好きなアディソンをまた演じることができて、それに今回は歌とダンスが本当に素晴らしくて、いろんなところがパワーアップしてて、本当に驚いたわ。

<『ゾンビーズ2 』 ストーリー>
ゾンビと人間が平和に暮らせるようになってから数か月たったある日。
ひょんなことから謎の“狼族”が住む森に迷い込んでしまったアディソンは、“狼族”を恐れる町の人々とは反対に、ルーツを守り誇り高く生きる“狼族”にあこがれを抱くように。
一方、ゾンビと人間のカップルがプロムに参加するというシーブルック高校創設以来、初めての試みを成功させることで頭がいっぱいのゼッド。
お互いに自分の可能性に挑戦する二人は“狼族”の出現によってすれ違ってしまう。
果たして“狼族”が出現した目的とは…。

特別編成「ゾンビーズ2 プレミア・パーティー!」
ディズニー・チャンネル
2020年7月23日(木・祝)
後5・30~7・15『ゾンビーズ』
後7・15~9・00『ゾンビーズ2』
後9・00~9・30『ディセンダントリミックス・ダンスパーティー』

©Disney