美 少年がメンバーカラーの浴衣姿でヒット祈願!『真夏の少年~19452020』会見コメント

ドラマ
2020年07月20日

佐藤龍我(瀬名悟役)コメント

“見掛け倒しトリオ”の1人・瀬名悟は、金髪でボンバーなヘアをしているんですが、性格はまっすぐで素直。そして意志が弱い、という役柄です。でも、三平さん(博多華丸)の言葉を受けて、少しずつ変わっていく姿を、皆さんに見てほしいなと思います。

◆初めてのヤンキー役について

ずっと黒髪だったので、金髪にして自分でもガラッと印象が変わったなと思います。人生初のカラーリングでこんなに明るくしたんです。それくらい、この番組にかけています!(笑)

◆ヤンキーの勉強をする際、何を参考になさいましたか?

街でヤンキーを探そうとしたんですけど、ホントにいないんですよ! 映像や漫画を見たりもしたんですけど、主にネットで検索しました(笑)。『ヤンキー やり方』って。ポイントはやっぱり座り方とか、口の動かし方でした。ヤンキー座りは…痛いんですよ、足が(笑)。普段の生活にはまだ(ヤンキー感が)出てきてはいないので(笑)、今後も出ないように気を付けます。

◆共演する先輩俳優の皆さんの印象は?

華丸さんをつかむシーンがあったんですが、遠慮していたら「もっとガシッとつかんでいいよ!」って言ってくださったんです。その言葉ですごくやりやすくなって、思いきってガッといけました。その時、やっぱり全力で演じなきゃダメなんだな、と思いました。

◆タイムスリップするとしたらどの時代に行って何がしたい?

僕は未来に行きたいです。60年後とかに行って孫を見たい! 自分の孫を見て「あぁ、カワイイなぁ」って思って、こっそり帰ってきたいです(笑)。
(岩﨑から「未来に行ったら一人で寂しくご飯食べてたりして?」と言われ) それは一番イヤだよ! そんな未来はイヤだよ(笑)!

◆6人そろって初めてのドラマ出演ですが、お気持ちは?

ドラマでは普段とは違う役を演じていて、それでコミュニケーションを取ったりするから、なんだかいつもと違う感じなんです。そういうのが新鮮でいいなぁ、と思っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7