放送前におさらい出来ますが何か?『ハケンの品格』第4~6話がTVerで無料配信決定 | TV LIFE web

放送前におさらい出来ますが何か?『ハケンの品格』第4~6話がTVerで無料配信決定

ドラマ
2020年07月23日

ハケンの品格

篠原涼子主演のドラマ『ハケンの品格』第4~6話が、TVerで無料配信されることが決定した。

本作は、スーパー派遣社員・大前春子(篠原)の活躍を描いたドラマ『ハケンの品格』(2007年)の続編。有能な派遣社員として社内のあらゆる問題を解決に導く大前春子が“令和時代の新たな働き方”に立ち向かっていく姿を描く。

これまで幾度も窮地に陥りかけたS&Fを救ってきた春子の“無双ぶり”はもちろん、第5話で本社に凱旋を果たした東海林(大泉洋)とのバトルも必見。前作でも話題となった春子と東海林の「とっくり!」「くるくるパーマ」の応酬も「その髪の毛、雷にでも打たれたんですか?」「腐れまりも!」「今日はハエがうるさいですね」など、さらにパワーアップしている。

7月22日(水)に放送された第6話のラストでは、東海林がリストラ候補にあがっている事が明らかになり、AIvs春子の戦いも最終局面に。そして、春子、里中(小泉孝太郎)、東海林の三角関係の行方も新たな展開を迎える。

番組情報

『ハケンの品格』
日本テレビ系
毎週水曜 後10・00~

WEB

公式サイト:https://www.ntv.co.jp/haken2020/
『TVer』公式サイト:https://tver.jp/drama