りょう、塚本晋也、King Gnu井口理が綾野剛×星野源『MIU404』第7話にゲスト出演【コメント】

ドラマ
2020年07月31日

『MIU404』

綾野剛×星野源W主演の『MIU404』(TBS系)の第7話(8月7日(金)放送)に、りょう、塚本晋也、King Gnuの井口理がゲスト出演することが決定した。

『MIU404』は、警察内部で“何でも屋”と揶揄されながらも、犯人逮捕に全てを懸ける初動捜査のプロフェッショナル「機動捜査隊」(通称:機捜)が、24時間というタイムリミットの中で事件解決を目指す、一話完結のノンストップ「機捜」エンターテインメント。

第7話のタイトルは「現在地」。トランクルーム内で男性の遺体が発見される。初動捜査に駆けつけた伊吹(綾野剛)と志摩(星野源)が目にしたのは、トランクルームの中で猫砂の山に埋まっている死体。他の利用者に事情聴取を行うと、ある事実が判明する。

『MIU404』

りょうが演じるのは、トランクルームの利用者の1人で、妖艶な衣装を身にまとったコスプレイヤーのジュリ。塚本が演じるのは、トランクルームに住んでいる男・倉田靖典。伊吹と志摩が聴取を行うと、死体で発見された男と関係があることが判明する。

『MIU404』

地上波ドラマ初出演となるKing Gnuの井口は、伊吹と志摩に自転車でメロンパンを配達するデリバリー配達員・飛田役で登場する。

『MIU404』

このほか、BABYMETALが大好きな家出少女のスゥ(原菜乃華)とモア(長見玲亜)や、トランクルームの管理人役で映画プレゼンター“赤ペン瀧川”としておなじみの瀧川英次が出演する。

『MIU404』

  1. 1
  2. 2