鈴木伸之×佐野勇斗『俺あぶ』に矢野聖人、猪野広樹、三吉彩花らが出演【コメントあり】

ドラマ
2020年08月14日

矢野聖人/月賀梨男役

今回、月賀梨男を演じました矢野聖人です。久しぶりのコメディタッチだったので、僕自身、気合が入りつつも現場で試行錯誤し皆さまに楽しんでいただけるよう撮影いたしました!!
麻布中央署イチ熱い男の生き様をぜひともご覧ください!

猪野広樹/伊喜利辰巳役

台本を読ませていただいた時から、とにかく笑いっぱなしでした。それぞれの登場人物のキャラクターが本当に濃いので、撮影中は毎日その化学反応が楽しみで仕方なかったです。
高野と世中とは全く違う、月賀と伊喜利のバディ感もぜひお楽しみください…!そして最高に笑ってください!

井上肇/出久坊三役

刑事ものとしてはかなり緩い?いや、とんでもないと言った方が的確かもしれません。とにかくこの“あぶなくない”2人の若い刑事と、濃~いキャラの上司、同僚刑事たちが織り成す、“とんでもないドラマ”をぜひ堪能していただきたいです!

近江谷太朗/江良宗一役

脚本がとても面白かったので、撮影を楽しみにして現場に行きました。
同じ事務所の鈴木君が、人柄も手伝って魅力的な主人公を作り上げていて、思わずお父さんのような目でニコニコして見てました。他のキャストもみんないい感じです!魅力的な若者たちのフレッシュな演技をお楽しみつつ、自分と井上肇さんのオジサン2人にもちょっとだけ注目していただければ幸いです。

三吉彩花/宇和佐好江役

宇和佐好江役を演じました三吉彩花です。今回とても味の濃い役に出会えたことをうれしく思います。それぞれが創り出す世界観と宇和佐独特のキャラクターもぜひ楽しんで一緒に笑っていただけたらと思います!

番組情報

ドラマ特区『俺たちはあぶなくない ~クールにさぼる刑事たち』
MBS
2020年9月17日(木)スタート
毎週木曜 深0・59~

tvk
2020年9月17日(木)スタート
毎週木曜 後11・00~

チバテレ
2020年9月18日(金)スタート
毎週金曜 深0・00~

テレ玉
2020年9月23日(水)スタート
毎週水曜 後11・30~

とちテレ
2020年9月24日(木)スタート
毎週木曜 後10・25~

群馬テレビ
2020年9月24日(木)スタート
毎週木曜 後11・30~ ほか

<配信>
見逃し配信:TVer、MBS 動画イズム、GYAO
見放題独占配信:TELASA、au スマートパスプレミアム、J:COM オンデマンド、milplus

出演:鈴木伸之 佐野勇斗/矢野聖人 猪野広樹 井上肇/三吉彩花 近江谷太朗

監督:横堀光範ほか
脚本:ふじきみつ彦ほか
企画・プロデュース:浅野敦也
チーフプロデューサー:丸山博雄
プロデューサー:上浦侑奈
制作:TBSスパークル
製作:「俺たちはあぶなくない」製作委員会・MBS

<あらすじ>
シャレオツな街にある警視庁麻布中央署に勤務する若手刑事・高野と世中。
刑事たるもの、市民のために24時間駆けずりまわり、愚直に戦うべきだ…その考え方はもう古い。彼らは汗をかかない、捜査をしない。そんな彼らが目指すのは――さぼること。出世を目指す高野と、転職を目指す世中は、いかに効率的にさぼって自分の時間を作るか、それこそが彼らの“正義”であり、今の時代に合ったクールでかっこいい生き方なのだ。だから彼らは、危ない橋を渡らない。今日も捜査するフリをしてコスパ良くさぼりまくる。…しかし、そんな彼らの思いとは裏腹に、ひょんな事から毎回事件に関わってしまう。万が一、間違いがあったときに責任を取らされないよう、さぼっているのがバレたくない2人は、あの手この手で切り抜ける。出世と転職、令和に現れた最高にクールなコンビの目標はかなうのか。

ドラマ公式Twitter:@oreabu_drama
ドラマ公式Instagram:oreabu_drama
ドラマ公式サイト:https://www.mbs.jp/oreabu/

©「俺たちはあぶなくない」製作委員会・MBS

  1. 1
  2. 2