純烈が純烈を演じる!ドラマ『純烈ものがたり』〜スーパー銭湯が泣いている〜制作決定 | TV LIFE web

純烈が純烈を演じる!ドラマ『純烈ものがたり』〜スーパー銭湯が泣いている〜制作決定

ドラマ
2020年08月17日

純烈の4人を主人公としたドラマ「『純烈ものがたり』〜スーパー銭湯が泣いている〜」の制作・配信が決定した。

純烈は「親孝行、紅白歌合戦出場、全国47都道府県で唄うこと」を結成以来の目標として掲げ、2010年にデビューした元戦隊ヒーロー出身の俳優を中心に構成されたムード歌謡コーラスグループ。“スーパー銭湯アイドル”として注目を集め、NHK紅白歌合戦にも2回出場したほか、バラエティ、ドラマ、情報番組などでも活躍の場を広げている。

メジャーデビューしてから今年で10年を迎える純烈のメンバー4人が、今作「『純烈ものがたり』〜スーパー銭湯が泣いている〜」では本人役を演じる。純烈4人でのドラマ出演は今回が初めて、主演を演じるのも初となる。メンバーのコメントは、次ページを参照。

プロデューサーは、『振り返れば奴がいる』『警部補・古畑任三郎』『王様のレストラン』など数々の名作ドラマを手がけた関口静夫。4者4様のキャラクターを活かした4話のドラマは、フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて配信される。

  1. 1
  2. 2