なにわ男子・西畑大吾が夏生まれメンバーへの誕生日サプライズに「冬生まれの気持ちよ!!!!!」 | TV LIFE web

なにわ男子・西畑大吾が夏生まれメンバーへの誕生日サプライズに「冬生まれの気持ちよ!!!!!」

ドラマ
2020年08月19日

メンズ校

テレビ東京の深夜ドラマ枠「ドラマホリック!」で、なにわ男子が主演を務める『メンズ校』が10月から放送スタート。なにわ男子のメンバーがクランクインを迎えた。

和泉かねよしの同名コミックをドラマ化した本作は、離島にある全寮制の名門男子校を舞台に、頭の中は「金・メシ・女」な高校生たちが、自由のない日々の中で彼らなりの“アオハル(青春)”を謳歌し、一生消えない大切なものを見つけていく物語。

新型コロナウイルスの影響で撮影・放送が延期となっていたが、先日撮影が再開され、誕生日を迎えたメンバーの道枝駿佑、大西流星、大橋和也、長尾謙杜が共演者やスタッフたちからサプライズで祝福を受けた。

誕生日プレゼントを受け取った4人は、「撮影現場で誕生日を祝っていただけてすごくうれしい」(道枝)、「誕生日をメンバーと過ごすことができてとても幸せ」(大西)、「いつもとは違う良さの誕生日でした!!」(長尾)と喜びのコメント。

いっぽう、道枝と大西が祝ってもらっている様子をソワソワしながら見ていたという大橋は、メンバーからの「絶対待ってたやろ?」との声に、心の中でひそかに「待ってました!」と答えていたと明かした。

そんな夏生まれのメンバーを横目に、西畑大吾は「冬生まれの気持ちよ!!!!!」と地団駄。高橋恭平も「みんなに祝ってもらって最高やろ~な~」とうらやむ中、藤原丈一郎は「メンバーが大人の階段をのぼる月なので素直にうれしいと同時に誕プレ出費が多い!大橋だけ予算がなくて渡してません」と笑わせた。

番組HPと公式SNSでは、なにわ男子がドラマ放送への思いを語ったコメント動画を公開中。

番組情報

ドラマホリック!『メンズ校』
テレビ東京ほか
2020年10月クール放送
※動画配信サービス『Paravi』『ひかりTV』で配信予定

原作:和泉かねよし「メンズ校」 (小学館「ベツコミフラワーコミックス」刊)
出演:なにわ男子/関西ジャニーズJr.
(西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也)

メンズ校

WEB

公式サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/menskou/
公式Twitter:https://twitter.com/tx_menskou

©和泉かねよし・小学館/「メンズ校」製作委員会
©和泉かねよし/小学館