宮野真守の新曲が『ウルトラギャラクシーファイト』主題歌に決定!「人間臭さがゼロの魅力」

ドラマ
2020年08月24日

<コメント>
宮野真守

人間臭さがゼロの魅力。さまざまなキャラクターに対面するごとにゼロが成長していき、コミカルな部分やヒーロー然としていない部分が出てきたり、いままでのヒーローとは違う個性や感情があると感じていて、そこが魅力だと思います。色々な場面で、様々な顔を見せてくれたゼロが大好きです。自分自身もチャレンジし続けて、彼の魅力をもっともっと広げていけるようにという思いでいます。
きっと、これからも20年、30年と応援し続けていただければ違ったゼロや新しい姿のゼロ、変わらないなという姿だったりをみなさんと共有していけると思います。これからも、ウルトラマンゼロ、そしてウルトラマンの応援をよろしくお願いします。今日は本当にありがとうございました。

小柳友

こういったイベントに参加するのははじめてでした。改めてゼロは素晴らしいキャラクターで、10年の歴史があって、ウルトラマンゼロっていままでにないキャラクターだなと感じました。
このゼロに、僕も少しだけなれたことは誇りです。今本当に大変なときだからこそ、仲間を信じてできることってたくさんあると思います。ゼロはこれからも僕たちのことを見守ってくれているはずです。また、ウルトラマンゼロになれることを待っています。ありがとうございました。

南翔太

ゼロ10周年おめでとうございます。今は大変な世界がきています。そこで逃げたり諦めたりすることは簡単だと思いますが、ゼロがいまもすごい力で戦っていられるのは、逃げずに立ち向かって、仲間と支え合ってきたからだと思います。
しんどいな、大変だなと思った時には「ウルトラマンゼロが自分の中にいる」ということを考えながら過ごしていただけたらうれしいと思います。今日はありがとうございました。

坂本浩一

この10年間、本当にあっという間でしたね。これからもゼロの活躍を描けるように自分も頑張っていきますので、ウルトラマンゼロ、そしてウルトラマンシリーズを応援して下さい。ありがとうございました。

アベユーイチ

この10年の間に、本当に色々なことがあって。現実世界で震災やコロナなどが起こっている中で、元気をくれる存在がゼロで、そんなゼロに関わることが出来たのは光栄だなと思います。これからもみなさんと共に、乗りこえていきましょう。これからもよろしくお願い致します。

<商品情報>

宮野真守 20thシングル『ZERO to INFINITY』
2020年冬配信開始
2020年12月9日(水)発売

価格:1,300円+税
※初回製造分のみプレイパスコード封入

<WEB>
ウルトラマン公式YouTube:https://www.youtube.com/user/tsuburaya
SPWN公式サイト:https://spwn.jp/

  1. 1
  2. 2