料理監修の栗原心平が多部未華子主演『わたナギ』最終回に出演決定 | TV LIFE web

料理監修の栗原心平が多部未華子主演『わたナギ』最終回に出演決定

ドラマ
2020年08月25日

『私の家政夫ナギサさん』

多部未華子主演の『私の家政夫ナギサさん』(TBS系)の最終回(9月1日放送)に、料理家の栗原心平が登場することが分かった。

8月18日放送の第7話では、メイ(多部)とナギサさん(大森南朋)がハグする場面を目撃し、2人の関係に疑問を抱いた田所(瀬戸康史)が、ナギサさんに「あなたは、誰ですか?」と声をかける場面で幕を閉じた。

8月25日放送の第8話で、ついにメイとナギサさんの関係が田所に知られることになり、3人の関係にも新たな展開が起こる。

そして最終回となる9月1日(火)放送に、料理監修を務める料理家・栗原心平が出演することが決定した。

栗原心平 コメント

◆ドラマの出演を終えての感想をお聞かせください。

料理番組とは雰囲気が違いますね。カメラマンさんがまったく笑わない現場で、ちょっと緊張しました。

◆出演者の皆さんとはどんなお話をされましたか?

多部さんからは(劇中の料理を)「いつもおいしくいただいてます」とおっしゃっていただきました。
瀬戸さんは美しい! とても同じ人間とは思えません(笑)。料理を食べたかったとおっしゃっていたのですが、僕もぜひ食べていただきたかったです。
大森さんにはフライパンを差し上げたのですが、ぜひご家庭で料理を作っていただきたいですね。

◆視聴者へのメッセージをお願いします。

ドラマの中では一瞬しか出てこない料理を“おいしそう”と感じていただける声が多くて、皆さんほんとによく見てくださっているんだなあ、と感激しています。ドラマの料理監修は初めてで、どうなるんだろう?と思っていましたが、思い切って引き受けて良かったなと思っています。

番組情報

『私の家政夫ナギサさん』
TBS系
毎週火曜 後10・00~10・57

©TBS