『おじカワ』オリジナルストーリー『小路さんたちのヒミツのはなし』がHuluで配信スタート | TV LIFE web

『おじカワ』オリジナルストーリー『小路さんたちのヒミツのはなし』がHuluで配信スタート

ドラマ
2020年08月27日

オジかわ

眞島秀和主演『おじさんはカワイイものがお好き。』(日本テレビ系)のオリジナルストーリー『小路さんたちのヒミツのはなし』が、8月27日の地上波放送終了後からHuluで独占配信。

ダンディで仕事もできるイケオジなのに「カワイイものが好きすぎる」という課長・小路(眞島)が、周囲にはヒミツの趣味嗜好を持つ男たちと、少しずつ心の距離を縮めていくさまを描いた『おじさんはカワイイものがお好き。』。そのさらなる萌えコンテンツとして、おじさんたちの“推しへの愛”にあふれた“おじカワ(秘)エピソード”が、全3話にわたってHuluで独占配信される。

8月27日に地上波で放送された第3話では、小路とケンタ(今井翼)、鳴戸(桐山漣)が一緒に仙台出張へ。Hulu配信の第3.5話では、仙台出張の帰路、1泊分にしてはやけに大きい鳴戸のスーツケースを巡って起きるひと悶着が描かれる。

続く9月3日(木)配信の第4.5話では、猫カフェを訪れた鳴戸が小路の部下・茂科莉央(富田望生)と遭遇し、鳴戸の心にある変化が。鳴戸が取った行動が、翌日社内で小路が何気なく発した言葉によってある疑惑を生んでしまう。

9月10日(木)配信のアフターストーリーでは、“おじカワ”ファン必見のギャップ萌え満載のホームパーティーの様子を。本編では描かれない登場人物たちの愛らしい素顔や、ドキドキの関係性を深掘りしていく。

番組情報

Huluオリジナルストーリー『小路さんたちのヒミツのはなし』
地上波放送後、Huluで配信

出演:眞島秀和、今井翼、桐山漣、藤原大祐ほか

『おじさんはカワイイものがお好き。』
読売テレビ・日本テレビ系
毎週(木)後11・59~深0・54

WEB

『おじさんはカワイイものがお好き。』公式サイト:https://www.ytv.co.jp/ojikawa/
Hulu公式サイト:https://www.hulu.jp/