『あのコの夢を見たんです。』加藤諒・佐藤寛太・栁俊太郎ら前半ゲストが解禁 | TV LIFE web

『あのコの夢を見たんです。』加藤諒・佐藤寛太・栁俊太郎ら前半ゲストが解禁

ドラマ
2020年09月25日

仲野太賀主演のドラマ『あのコの夢を見たんです。』が、10月2日(金)より放送を開始する。その前半の各話ゲストとして、加藤諒、濱田マリ、濱津隆之、河野紳之介、佐藤寛太、栁俊太郎の出演が発表された。

南海キャンディーズ・山里亮太が、実在する人気女優・アイドル・モデルたちのイメージから創作した初の短編小説作品をドラマ化した本作。主人公・山里亮太役を仲野太賀が演じ、各話のストーリーには中条あやみ、芳根京子、森七菜、飯豊まりえ、大原櫻子、山本舞香、大友花恋、白石聖、鞘師里保、池田エライザが出演する。

この度、第1話から第5話までの前半の妄想ストーリーを彩るゲストキャストが解禁された。第1話の中条あやみ出演「追いかけたいの!」に加藤諒、第2話の芳根京子出演「そして伝説へ…」には濱田マリと濱津隆之。

第3話の森七菜出演「透明人間」には、河野紳之介が出演。第4話の飯豊まりえ出演「その涙のあたたかさは。」には佐藤寛太、そして第5話の大原櫻子出演「フウセンガム」には栁俊太郎が出演する。

10月2日放送のゲスト・加藤は「台本を読んだときは、どこかファンタジーだけどリアルさもあり、その中に山里さんの味も感じられるところと、僕の趣味・特技が活かされたお話で、あっという間に読んでしまいました」とコメント。

さらに「仲野太賀くん演じる山里さんや、中条あやみさんの色んな表情を、枝優花監督がどのように撮られているか注目ですし、加藤諒がこのお話にどう関わっていくのかも楽しみにして頂けると嬉しいです!」と見どころを語った。そのほかゲストコメントは、次ページを参照。

  1. 1
  2. 2