テレ東・田中瞳アナが『共演NG』に出演「これは特に気合が入っているドラマだぞ…!」 | TV LIFE web

テレ東・田中瞳アナが『共演NG』に出演「これは特に気合が入っているドラマだぞ…!」

ドラマ
2020年10月20日

中井貴一と鈴木京香が出演するドラマ『共演NG』が、10月26日(月)より放送を開始する。本作に、テレビ東京のアナウンサー・田中瞳が出演することがわかった。

芸能界の第一線で活躍してきた秋元康が描く「業界の裏側」にスポットを当てた原作を、主演・中井貴一、ヒロイン・鈴木京香の最強タッグ、そして大根仁が演出を務める豪華布陣でドラマ化。共演NGの役者ばかりが集められたドラマの制作現場を舞台にしたコメディと、胸がときめくラブストーリーを描き出す。

今回、出演を発表された田中瞳アナウンサーだが、いつ、どんなシーンで出演するかは未発表。田中は「出演者の方々のお名前を聞いたときは、驚いて目を見開いてしまいました。これは特に気合が入っているドラマだぞ…!と即座に察しました(笑)」と、出演決定時の心境を述べている。

また「こんなこと、実際のドラマ現場でも起こり得なくはないのかもしれない…!という目線で見ると、より臨場感を感じられるのではないでしょうか。ハラハラドキドキしながら毎週月曜夜を過ごすことになりそうですね!」と見どころを語った。

なお、10月20日(火)からテレビ東京では「『共演NG』week」がスタート。人気番組に、キャストが続々出演する。出演スケジュールは、次ページを参照。

  1. 1
  2. 2