『#リモラブ』及川光博の51歳BDを波瑠が真っ赤なバラでお祝い!

ドラマ
2020年10月25日

『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』

水曜ドラマ『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』(日本テレビ系)に出演中の及川光博の誕生日を波瑠やスタッフがサプライズでお祝いした。

先日、10月24日に51歳の誕生日を迎える、人事部長“ラテン系昭和オヤジ”朝鳴肇役・及川光博のサプライズ誕生日を敢行。「居酒屋おと」での撮影の合間に、スタッフから「10月24日は及川光博さんのお誕生日です!」と声がかかるとキャスト・スタッフの拍手とともに、波瑠から及川の雰囲気にちなんだ真っ赤なバラが渡された。

及川は「バラの花束をありがとうございます!こんな時代ですから、波瑠ちゃんとハグしたら濃厚接触になってしまいできませんが……、気持ちは34歳!これからも頑張ります!よろしくお願いいたします!」と抱負を語った。

10月21日に放送された第2話では、SNS上で恋をした“檸檬”の正体が朝鳴部長だと思い込んだ美々(波瑠)が、朝鳴に「私が草モチです!檸檬さん!」と告白するも、「えっ?誰?」と朝鳴はあっさり否定。一方で、我孫子沙織(川栄李奈)という彼女がいる青林風一(松下洸平)が、“檸檬”だということが明らかになるも、美々はそのことをまだ知らない。

10月28日(水)放送の第3話では、美々に想いを寄せる五文字(間宮祥太朗)が「僕が檸檬です!」と宣言。前途多難な美々の恋はこの先どうなっていくのか…。

番組情報

水曜ドラマ『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』
日本テレビ系
毎週水曜 後10・00~11・00