黒羽麻璃央がホスト役で川栄李奈主演『恋愛進化論』第1話に出演 | TV LIFE web

黒羽麻璃央がホスト役で川栄李奈主演『恋愛進化論』第1話に出演

ドラマ
2020年11月04日

『恋愛進化論』

『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』(日本テレビ系)のHuluオリジナルストーリー『恋愛進化論』の第1話に黒羽麻璃央が出演する。

『恋愛進化論』は、『#リモラブ』(日本テレビ系)に登場する我孫子沙織(川栄李奈)がヒロインのオリジナルストーリー。我孫子が“恋人とセフレは別”という恋愛観に至るまでの5年間に起きた3つの恋愛エピソードを全3話で描く。第1話は、11月4日(水)の『#リモラブ』地上波放送後にHuluで配信される。

第1話のタイトルは「バレッタ!心のストッパー」。黒羽が演じるのは、我孫子が学生時代に出会ったホスト・シュウト。我孫子のユニークな恋愛観にシュウトはどんな影響を与えたのか?

黒羽麻璃央 コメント

『恋愛進化論』

スピンオフといっても『#リモラブ』本編に引けをとらない、素晴らしい内容になっています。その作品に参加させていただき、とてもうれしいです!
久々にネックレスや指輪を付け、身なりは少しチャラついたホスト・シュウトを演じさせていただきました。
シュウトという役は、少し抜けているけど、芯のある二十歳の男の役です。
川栄さんとの二人芝居の会話劇を注目していただきたいです!

番組情報

Huluオリジナルストーリー『恋愛進化論』
『#リモラブ』第4話、第7話、第10話の放送終了後、新エピソードを独占配信(予定)