『テセウスの船』犯人役の霜降り明星・せいやが考察!『危険なビーナス』で怪しい人物とは… | TV LIFE web

『テセウスの船』犯人役の霜降り明星・せいやが考察!『危険なビーナス』で怪しい人物とは…

ドラマ
2020年11月17日

『危険なビーナス』

日曜劇場『危険なビーナス』(TBS系)に出演中の結木滉星がTBS公式YouTubeでドラマ情報を発信する動画コーナー『結木滉星の〇○のお時間です!!』に、3時のヒロイン・福田麻貴が出演。スペシャルゲストとして、霜降り明星・せいやが登場する。

結木演じる矢神家の執事・君津光と同じく、ドラマのオリジナルキャラクターである看護師の永峰杏梨役の福田麻貴をゲストに迎えてトークをしているところに、『テセウスの船』で犯人役を演じたせいやが登場。

同じ日曜劇場枠で今年1月期に放送された『テセウスの船』にドラマオリジナルキャラクターとして出演し、事件の黒幕として世間を驚かせたせいやが、日曜劇場の“先輩”として芸人仲間の福田にアドバイスを送る。

さらに、後半戦に入り、物語の謎は深まる一方の『危険なビーナス』の犯人をせいやが考察。せいやが「怪しい!」と語る人物とは…。

TBS公式YouTube:https://www.youtube.com/user/tbspr

©TBS