大倉忠義×広瀬アリス『知ってるワイフ』ポスタービジュアル解禁 | TV LIFE web

大倉忠義×広瀬アリス『知ってるワイフ』ポスタービジュアル解禁

ドラマ
2020年12月17日

『知ってるワイフ』

2021年1月7日にスタートする大倉忠義主演の木曜劇場『知ってるワイフ』(フジテレビ系)のポスタービジュアルが解禁された。

『知ってるワイフ』は、韓国の有料ケーブルテレビチャンネル・tvNで2018年に放送された大ヒットドラマ『知ってるワイフ』が原作。大倉忠義が主演、広瀬アリスがヒロインを務め、タイムスリップという奇跡をきっかけに“本当に大切なことは何なのか”を模索するファンタジーラブストーリー。

【関連記事】関ジャニ∞の新曲「キミトミタイセカイ」が大倉忠義主演『知ってるワイフ』主題歌に決定【コメントあり】 

ポスタービジュアルでは、大倉、広瀬、松下洸平、川栄李奈、瀧本美織、生瀬勝久、片平なぎさのメーンキャスト7人が集合。柔らかな日差しの中、タキシード姿の主人公・剣崎元春(大倉)、ウエディングドレス姿の剣崎澪(広瀬)が笑みを浮かべ、まさに幸せな結婚式の夫婦の姿…と思いきや、二人の間には「過去を変えれば、夫婦も変わる」というキャッチコピーが。そして背景には、元春がタイムスリップする際の重要アイテムのひとつとなる車があり、夫婦に起こる波乱の展開を予感させるデザインとなっている。

また、元春の同期で親友・津山千晴(松下)、元春の妹・剣崎なぎさ(川栄)、大学時代に元春が好意を寄せていた後輩・江川沙也佳(瀧本)、元春がタイムスリップするきっかけを与える謎の男・小池良治(生瀬)、元春の姑・建石久恵(片平)の姿も。配置デザインは今後の人間模様が意図されているとのことで、物語の展開に期待が高まる。

編成企画・狩野雄太(フジテレビ編成部)コメント

「元春と澪の夫婦の中で、最も幸せで大切な瞬間の1つであろう結婚式をベースにデザインして頂きました。またキャッチコピーの“過去を変えれば、夫婦も変わる”は、現象としてタイムスリップして夫婦を入れ替えることと、この物語で元春と澪の2人の気持ちが変わる事のダブルミーニングになっています。最終話までご覧いただくと、ポスターの意味が変わっていきますので是非、第1話からドラマ本編をご覧いただけましたら幸いです」

番組情報

『知ってるワイフ』
フジテレビ系
2021年1月7日スタート
毎週(木)後10時~10時54分
初回放送15分拡大(後10時~11時9分)

©フジテレビ