森七菜&中村倫也の“スイーツ×ラブ”ストーリー『この恋あたためますか』BD&DVD BOX発売決定 | TV LIFE web

森七菜&中村倫也の“スイーツ×ラブ”ストーリー『この恋あたためますか』BD&DVD BOX発売決定

ドラマ
2020年12月22日

『この恋あたためますか』

12月22日に最終回を迎えた森七菜主演の金曜ドラマ『この恋あたためますか』(TBS系)のBlu-ray&DVD BOXが、2021年6月25日(金)に発売される。

『この恋あたためますか』は、コンビニチェーンの社長とアルバイト店員がコンビニスイーツの開発を通して、次第にお互いを意識しひかれ合うオリジナル脚本の“スイーツ×ラブ”ストーリー。

主人公のアルバイト店員・井上樹木を森七菜、コンビニチェーンの社長・浅羽拓実を中村倫也が演じたほか、スイーツ開発をする開発員役で仲野太賀石橋静河が共演。その他、山本耕史市川実日子らが脇を固めた。

森演じる樹木らが作成した、劇中で登場するスイーツがセブン-イレブンとタイアップしたことでも話題となった。

Blu-ray&DVDには、本編全10話に加え、特典映像としてメイキングが収録される予定。

リリース情報

『この恋あたためますか』Blu-ray&DVD BOX
2021年6月25日(金)発売

■Blu-ray
価格:26,400円+税
4枚組(本編ディスク3枚+特典ディスク1枚)

■DVD
価格:20,900円+税
6枚組(本編ディスク5枚+特典ディスク1枚)

<特典映像>
メイキング ほか(予定)

<封入特典>
ブックレット(予定)

発売元:TBS
発売協力:TBSグロウディア
販売元:TCエンタテインメント

<あらすじ>
「人を幸せにしたい」。そんな思いを抱いて活動していたアイドルグループをクビになり、その夢が破れコンビニでアルバイトをしている井上樹木(森七菜)。
唯一の楽しみといえば、お手頃価格のコンビニスイーツを食べ、その感想を
SNSにアップすることだけ。ある日、樹木は偶然知り合った浅羽拓実(中村倫也)と口論になる。彼はEコマースを運営する会社から樹木がアルバイトをしているコンビニに出向し、代表取締役社長になったばかりだった。業界最下位のコンビニ「ココエブリィ」の経営立て直しを命じられた浅羽は、定番商品であるスイーツのリニューアル案を打ち出した。だが、別会社から出向してきた浅羽が打ち出した改革案は、スイーツ課から猛反発されてしまう。社内公募でも目ぼしいアイデアが集まらず途方に暮れる浅羽。そんなとき、業界で密かに注目されているスイーツ批評のSNSアカウント「キキかじり」の噂を耳にする。その正体が樹木であることを突き止めた浅羽は、ある行動に出る。

©TBS