マルチクリエイター・まふまふが本田翼主演『アプリで恋する20の条件』出演決定!主題歌も担当 | TV LIFE web

マルチクリエイター・まふまふが本田翼主演『アプリで恋する20の条件』出演決定!主題歌も担当

ドラマ
2020年12月25日
まふまふ
まふまふ

2021年1月10日(日)放送のスペシャルドラマ『アプリで恋する20の条件』(日本テレビ系)の主題歌が、マルチクリエイター・まふまふが手掛ける新曲「ユウレイ」に決定した。

『アプリで恋する20の条件』は、本田翼が主演を務める“マッチングアプリ”を題材にしたラブコメディ。本田のほか、杉野遥亮、山本舞香、鷲見玲奈、濱津隆之、野村周平が出演する。

まふまふがドラマのために書き下ろした新曲「ユウレイ」は、誰からも“選ばれない”人生を送っている主人公の存在を半分透けている“幽霊”になぞらえた楽曲。ドラマ放送日の2021年1月20日(日)に、デジタルシングルとして配信リリースされる。

さらに、まふまふがドラマに数カットだけではあるが初出演することも決定した。撮影当日は緊張感しながらも、キャストや監督とコミュニケーションを取りながら、普段では経験できない役柄を楽しんでいた。

まふまふ コメント

この度、スペシャルドラマ『アプリで恋する20の条件』の主題歌を担当させていただきました。
脚本を拝読し、「誰にも選んでももらえない」といった気持ちを、人の視界に入ることができない「ユウレイ」として1曲書かせていただきました。
是非、ドラマと共に楽しんでいただけますと幸いです。

スペシャルドラマ『アプリで恋する20の条件』
日本テレビ系
地上波放送:2021年1月10日(日)後10・30~11・25
Hulu先行配信:2021年1月7日(木)後6・00~
※地上波放送終了後、Huluオリジナルストーリー独占配信

この記事の写真