菅野美穂×浜辺美波『ウチカレ』先出し衝撃動画を日テレ公式YouTubeで配信

ドラマ
2021年01月26日

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』

日テレ公式YouTubeで『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系)の「ウチカレ先出し衝撃動画」が配信された。

今回配信された「ウチカレ先出し衝撃映像」は、1月27日(水)の第3話放送に先駆けて、大荒れの恋模様となる第4話(2月3日放送)のシーンをひと足早く楽しめる動画。

母・碧(菅野美穂)と担当編集者・橘漱石(川上洋平)とのまさかのキスを予感させるシーンのほか、整体師・渉(東啓介)にデートを迫る空(浜辺美波)と光(岡田健史)が鉢合わせて一発触発のシーンも公開されている。

<第3話(1月27日放送)あらすじ>
はりきって渉(東啓介)とのデートに向かった空(浜辺美波)。しかし、碧(菅野美穂)の心配通り、慣れない異性との交流で、娘・空の初デートは想定外のアクシデントに見舞われる。

おだやでは、ゴンちゃん(沢村一樹)の元に見合い話が舞い込んだことで碧との関係に変化が。年下で美人の相手からの熱烈なアプローチとあって自信満々のゴンちゃん。しかし碧は、ゴンちゃんが結婚すれば今までのように気軽におだやに入り浸れなくなることに複雑な思いを抱いていた。

さらに、恋をしていないと恋愛小説が書けない碧は、新作小説がはかどらず仕事もスランプに。碧は漱石(川上洋平)の後押しでゴンちゃんとデートすることになるが…。母・碧のデートにも、まさかの結末が待っていた。

一方で漱石はストーカー気質の恋人・沙織(福原遥)の異常なまでの執着に手を焼いていた。同じ出版社でバイトまで始めた沙織は、漱石を24時間監視していて……。

そして光(岡田健史)は、元家庭教師の未羽(吉谷彩子)に想いを寄せながらも、年上の未羽との関係にひそかに傷を抱えていた。さらに、エリート一家の中で、オタクで落ちこぼれの自分が認められていないことにコンプレックスを感じているのだが…。

そんな中、空がバイトするおだやに、ガールフレンドの一人とデート中の光が偶然訪れる。ガチャガチャで当たったビー玉を何げなく空に渡す光。その帰り、光にもらったビー玉越しに見えるサカサマの景色は、空の目にいつもよりきれいに見える…。
碧と空、二人を取り巻く人間関係が少しずつ動き始めていた…。

『ウチカレ』先出し衝撃動画

番組情報

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』
日本テレビ系
毎週水曜 後10・00~11・00