キム・ジェヒョンの「きみセカで覚える韓国語講座!」第3回配信開始

ドラマ
2021年02月06日

『君と世界が終わる日に』

竹内涼真主演のドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系)に出演中のキム・ジェヒョン(N.Flying)による「きみセカで覚える韓国語講座!」第3回の配信がスタートした。

竹内演じる響と行動を共にする「放浪グループ」の一人、韓国人青年のミンジュンを演じるキム・ジェヒョン。第3話のシャワー室のシーンでは、鍛え上げられた肉体美や端正な顔立ちが話題になり、SNSでは「ミンジュン、髪の毛上げてもイケメン!」「超イケメンでビビる」「シャワー上がりのミンジュンがイケメンすぎる」といつもは見せない前髪を上げたオールバック姿に多くの反響が。

また、刀集団の坪井(小久保寿人)に拳銃を突きつけるクールな表情にも「銃を下ろせのセリフやばい」「銃を構えるシーンがカッコ良すぎて惚れ直す」と絶賛の声が寄せられた。

そんなジェヒョンと一緒にドラマに登場するせりふで韓国語を学べるコンテンツ「ジェヒョンのきみセカで覚える韓国語講座!」の第3回が配信された。

今回は第3話で登場した、ゴーレムにかまれ、変わり果てた姿となっても恋人のそばを離れられない人気女優の美亜(芳根京子)の「気持ち悪いですよね、私。こんなになってもまだ好きなんて…」というせりふを紹介している。

「ジェヒョンのきみセカで覚える韓国語講座!」は毎週土曜日更新予定。

「ジェヒョンのきみセカで覚える韓国語講座!」第3回