ミキ亜生が『ボス恋』Paraviオリジナルストーリー「ツン恋」に登場

ドラマ
2021年02月08日

『オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で』

上白石萌音主演の火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)のParaviオリジナルストーリー『オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で』の第4話に、ミキの亜生が出演することが分かった。

本編の『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』は、ファッション雑誌編集部を舞台に、主人公・鈴木奈未(上白石萌音)がドSな鬼編集長・宝来麗子(菜々緒)や運命的な出会いをする子犬系男子・潤之介(玉森裕太)に振り回されながら、恋と仕事に懸命に立ち向かい成長していく胸キュンお仕事&ラブコメディ。

Paraviオリジナルストーリー「オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で」では、奈未が働くファッション雑誌編集部を舞台に会社や撮影スタジオ、ある時はアフター5での編集部メンバーたちの恋模様や人間関係をコミカルに描く。

物語の軸となるのは、本編では描き切れない中沢(間宮祥太朗)と和泉(久保田紗友)、和田(秋山ゆずき)の思いが絡み合う三角関係。中沢の第一印象が最悪だった遥と、会った初日に中沢を好きになった“グイグイ”の和美。「ツン恋」第3話のラストでは、遥は自分の気持ちをごまかさずに和美に宣戦布告をした。

『オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で』

2月9日(火)に配信される第4話では、亜生(ミキ)演じる、潤之介を崇拝するカメラアシスタント・尾芦一太が登場する。

潤之介と一緒に「MIYAVI」編集部のメンバーとの合コンに参加してから、遥が気になって仕方なかった尾芦。遥をグランピングに誘うも、体調を崩してしまい潤之介に代打を頼む始末。そんな中、道でばったり遥に会った尾芦は一気にテンションが上がり…。

尾芦が中沢、遥、和美の三角関係に絡んで、四角関係にまで発展してしまうのか。“もう一つの胸キュンラブストーリー”の行方に注目だ。

©TBSスパークル/TBS