『カラフラブル~』ドラマビジュアルが公開!中川大輔、遠藤健慎ら新キャストも解禁

ドラマ
2021年03月25日

4月1日(木)スタートのドラマ『カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~』で、吉川愛演じる主人公・和子と板垣李光人演じる周の2人がセンターを飾るドラマビジュアルが公開された。

本作は、一生懸命働くあまり自分自身には手を抜きがちな新米漫画編集者・和子(わこ)と、メイクもファッションも完璧で女性と見間違われるほど美しい青年・周(めぐる)のキュートなラブストーリー。吉川と板垣は共に今作で連続ドラマの初主演を務める。

高校時代に出会った和子と周が、5年の時を経て再会するところからドラマはスタート。周は再会してすぐ和子に告白し、和子は戸惑いながらも、初々しく恋を育む。ありのままのお互いを受け入れ合い、2人が共に成長していくという新時代の理想のカップル像が描かれる。

和子の上司の漫画誌編集長・鉄本あさひを水野美紀、本当の愛を知らない有名モデルのキラ役を桐山漣、編集部のデスク・境正美役は注目の芸人・おいでやす小田が演じることが既に発表されていたが、その他にも主人公を取り巻く登場人物たちを演じる若手俳優陣が決定した。

和子と同期のファッション誌編集者・三輪玲に『仮面ライダーゼロワン』で注目を集めた中川大輔。和子と同じ漫画誌編集部に所属する同期・渡辺春菜役に『家政夫のミタゾノ』『ナイルパーチの女子会』と出演を重ねる五島百花。デスクの境から説教されてばかりのイマドキな新入社員・甘地大和役に、映画「望み」などに出演し鮮烈な印象を残す若手実力派・遠藤健慎。そして周とキラが行きつけのサロンのネイリスト・山崎愛役を、SILENT SIRENのキーボード担当として活動した後、女優に転身した寒川綾奈が演じる。

『カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~』
日本テレビ系
2021年4月1日(木)スタート 後11・59~深0・54