杉野遥亮の26歳バースデーを生見愛瑠、堀夏喜、ウイカ、戸塚純貴がサプライズで祝福『恋です!』

ドラマ
2021年09月22日

『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』

10月6日(水)スタートの新水曜ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』(日本テレビ系 毎週(水)後10・00~11・00)の撮影現場で、杉野遥亮のバースデーサプライズが行われた。

本作は、WEB連載での閲覧数累計2000万PVを突破したうおやまによる話題作が原作。光と色がぼんやり分かる程度の弱視の盲学校生・赤座ユキコ(杉咲)が、誰からも恐れられている不良少年・黒川森生(杉野遥亮)に出会い、不器用ながら少しずつお互いのことを理解しひかれ合っていくラブコメディ。

9月18日に26歳の誕生日を迎えた杉野のバースデーサプライズが行われたのは、森生たちがたまり場としている喫茶店のシーン。杉野のほか、ハチ子の生見愛瑠、草介役の堀夏喜、茜役のファーストサマーウイカ、花男役の戸塚純貴がそろった。撮影冒頭、スタッフから「9月18日、杉野遥亮さんがお誕生日を迎えました!」と声がかかり、「Happy Birthday」の音楽が流れると、杉野は笑顔を見せ、大きな拍手が沸き起こる中、「ありがとうございまーす!」と頭を下げた。そこから戸塚がプレゼントを手に登場。「おめでとうございます! これ個人的に俺から(笑)」と一同からのプレゼントを渡す戸塚に、杉野は「違うでしょ!」とツッコミを入れながらうれしそうに受け取った。

コメントを求められた杉野は「26歳になりました、杉野遥亮です。…恥ずかしい!(笑)」と照れつつも「とにかく一生懸命頑張りながら、毎日撮影に励んでいます。こんな僕ですが、これからの3か月間よろしくお願いします!」と真摯に語った。

『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』
日本テレビ系
2021年10月6日(水)スタート
毎週水曜 後10・00~11・00