RAIN(ピ)が一人二役に挑戦 韓国ドラマ『ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~』場面写真&人物相関図解禁

ドラマ
2021年09月30日
ジェサンとシオン©2019MBC

10月1日(金)からAmazon Prime Videoで独占配信される韓国ドラマ『ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~』より、場面写真と人物相関図が解禁された。

本作は、歌手・俳優として活躍しているRAIN(ピ)が、悪徳弁護士と熱血検事の一人二役を演じる主演最新作。ある事故からパラレルワールドに吸い込まれ、周りから尊敬される検事に生まれ変わった悪徳弁護士イ・ジェサンが、過去の自分の過ちに向き合い、失ってしまった愛と人生を取り戻そうとするファンタジーラブストーリー。

現実の世界では10年前に別れ、パラレルワールドではジェサンの妻になっている男勝りな刑事ラ・シオン役を『吹けよ、ミプン』の好演が話題を呼んだイム・ジヨンが演じ、シオンが信頼する捜査1課の先輩刑事ク・ドンテクを「夜間飛行」で注目を集めたクァク・シヤンが演じている。

©2019MBC

RAIN(ピ)のいかにも悪そうな悪徳弁護士と、正義感あふれる検事の正反対な二役、そしてジヨンとの熱いキスシーンを収めた場面写真と人物相関図が解禁された。場面写真に写り込む、法廷で不敵な笑みを浮かべいかにも悪人そうなRAIN(ピ)は、現実世界の弁護士イ・ジェサン。大手法律事務所のエース弁護士のジェサンは、弱者を助けず、常に権力側に付く悪徳弁護士。暴行事件を起こした大財閥の御曹司を救うために裁判をねじ曲げ彼を救うが、この事件に関わった女性が殺害されてしまったことで心を入れ替えようとする。

打って変わって優しい笑顔を見せるRAIN(ピ)は、パラレルワールドで真面目な検事になっていたイ・ジェサン。その世界では10年前に別れたはずの元彼女のシオンと家庭を持ち、娘までもうけていた。最初はまったく別の暮らしに戸惑うジェサンだったが、元の世界とつながっていることが分かり、過去の過ちを正そうと奔走。そしてもう一枚は、ジェサンとシオンのロマンティックな様子。心を入れ替え、失った愛を懸命に取り戻そうとするジェサンの誠実さが伝わる心温まるものとなっている。

性格の全く違う一人二役を演じたRAIN(ピ)は「キャラクターを表現することが大変でしたが、監督と一緒にまるで陶器を作るように作り上げました」と役作りについて振り返る。さらに「新しい私を見せたい、今までにないキャラクターを作りたいと思い、表情一つに至るまで新しいチャレンジをしました」と語っている。

作品情報

『ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~』
2021年10月1日(金)よりAmazon Prime Videoで見放題独占配信
全20話一挙配信

出演者:RAIN(ピ)、イム・ジヨン、クァク・シヤン 他

©2019MBC

この記事の写真