長谷川慎が体脂肪率4%の肉体でスパーリング!『顔だけ先生』で見せる俳優の顔に注目

ドラマ
2021年10月14日

水原みずき役・田幡妃菜 コメント

左から)亀高千里(貫地谷しほり)、遠藤一誠(神尾楓珠)、水原みずき(田幡妃菜)

◆水原みずき役について。

みずきはマジメで成績も優秀で、好きなものは好きで、興味がないことは本当に興味がないというような真っ直ぐな性格。自分という芯をちゃんと持っている子です。

◆坊主になるという前提で、オファーを受けた時の心境は?

聞いたときはびっくりしました。でも、自分がやらなければ他の誰かがやることになる。それを見るのは悔しくてしょうがないと思って決めました。負けず嫌いの性格がここで出ました(笑)。

◆自らバリカンで髪を剃るシーンについて。

役に入っていたので集中はできましたが、頭の真ん中からバリカンを入れるという演出だったので、NGが出せないことも含めて緊張しました。撮影が始まる前にマネキンを用意していただいて、バリカンの練習もしてから臨みました。

◆坊主姿になってから、周囲の反響は?

元々男顔だと自分でも思っていて、「よく似合っている」と周りからは言われます。初めてバリカンを触ったんですがうまくいったかな? と、思いました(笑)。

◆視聴者の皆さんにメッセージをお願いします!

第1話はとても衝撃的な話だったと思いますが、これからさらに、「何で、どうして?」という出来事が起こるので、毎週楽しく観ていただけたらうれしいです。

番組情報

土ドラ『顔だけ先生』
東海テレビ・フジテレビ系全国ネット ※全11回予定
毎週土曜日 後11・40〜深0・35

WEB

公式Twitter:https://twitter.com/tokaitv_dodra
公式Instagram:https://www.instagram.com/dodra_tokaitv/

©フジテレビ

  1. 1
  2. 2
  3. 3